始業して半年、そして今後の西について

レンタル彼氏を始めて・・・

 WarmRelationに登録してから今月末で半年が経過します。思えば様々な出会いがありました。サイトアップから日頃の応援、様々な相談に応えていただいている運営の方々、ライバルでもあり、同じサイトを盛り上げるキャスト仲間、そして、日頃の投稿やブログを見てくださり、西にどんな些細なことでも話してくださって、時には西の相談にも親身になってくださる彼女様

西はそんな、皆様に支えられて、ここまで続けることができています。ありがとうございます。

ランクに相応しいキャストであるために、自律し妥協のない姿勢でがんばります。
日々のランニングや自重トレーニングをしますので、みなさまも何かしていることで折れそうになれば、西が応援しますので連絡してください。西も折れそうになったら連絡させていただきます。

これからの西について・・・

 私事ではありますが、来月2月4日は誕生日です。これまでたくさんの方にご支援いただいたため、感謝をこめて、東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬は出張費無料キャンペーンを2月いっぱいやらせていただきます。
ぜひ、久しぶりな方も、初めましてな方もお気軽にお声掛けいただければ幸いです(^▽^)

 素敵な時間を過ごしましょう。連絡待ってます。

西 海人


MENU