5月のイベント

2023年5月7日

いつもWarmRelation(ウォームリレーション)のHPをご覧いただきありがとうございます。

ウォームリレーション事務局です。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか🎏

帰省する方、旅行へ行く方やご自宅でゆっくりされる方、お仕事のある方もいらっしゃるでしょう。

ひとりで出歩くのも良いですが、やっぱり誰かと一緒は楽しい時間となります。

カフェやレストランで「美味しいね」と言い合えたり
映画の後に感想を話したり
1人では行きにくいテーマパークやビアガーデンやBBQ、
イベントなどなど思いつく限りのデートがあります。

世間でもお休みやイベントが盛り沢山の5月ですが、日ごろご愛顧いただいているお客様、そしてご新規のお客様にウォームリレーションでもエスコートチケットを3つの対象キャストに分けたイベントがございます。

エスコートチケットとは

デートの際に施設やお食事などの料金を毎回支払うことに抵抗があるお客様のために、キャストが率先してお支払い致します。

※星ランクによって支払える金額に差がありますので最後までご覧ください。

①エスコートチケット(スタンダード)

今回の3つのイベントは、運営としてもキャストさんとミーティングして考えたイベントですので、是非ご検討頂きキャストさんにご連絡して貰えたらと思います。

エスコートチケット(スタンダード)とは

星1ランク~星3ランクのキャストをご指名を対象として2,000円分のデート費用(食事代、施設利用料、交通費など)をデートのきっかけとしてプレゼント致します。

デートの際に施設やお食事などの料金を毎回支払うことに抵抗があるお客様のために、キャストが率先して2,000円までをお支払い致します。

⭐️星1ランク対象キャスト⭐️
基本料金 3,000円 / 1時間
WarmRelationの理念である感動と成長を目指すキャスト
黄瀬秀樹

城山渡来

山田蒼空

凪エイト

宮本かなた

⭐️⭐️星2ランク対象キャスト⭐️⭐️
基本料金 4,000円 / 1時間
WarmRelationの理念である感動と成長を目指し、ご指名を一度は経験しているキャスト
TAISUKE

陽太

LEN

一ノ瀬湊斗

門矢実緒

八木孝介

松田昂大

桐矢昴

⭐️⭐️⭐️星3ランク対象キャスト⭐️⭐️⭐️
基本料金 5,000円 / 1時間
WarmRelationの理念である感動と成長を目指し、常識があって気遣いのできる安心キャスト
上田高志

計秋一

お客様からメールやLINEで″お問い合わせ″は多いけれど仕事の都合などでご指名に行けないキャストさんや、頑張っていてもチャンスがなかなか訪れないキャストさんもいるので、是非今回多くのキャストを知って頂けると幸いです。

②エスコートチケット(プロ)

エスコートチケット(プロ)とは

星ランク4~星ランク5のキャストを対象として、デートの際に施設やお食事などの料金を毎回支払うことに抵抗があるお客様のために、キャストが率先して3,000円までをお支払い致します。

星ランク4チケット対象キャスト

永井了斗

HISASHI


基本料金 6,000円 / 1時間⭐️⭐️⭐️⭐️
WarmRelationの理念である感動と成長を目指し、サービス精神が高く、お客様からの評価が高いキャスト
「丁度良さ」を求めるなら星ランク4がオススメです。

星ランク5チケット対象キャスト

芹沢柊磨


基本料金 7,000円 / 1時間⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
サービス精神が高くWarmRelationの理念である感動と成長を目指し、お客様と運営からの評価が高い人気のキャスト

小旅行を兼ねてキャストさんと地方の美味しいものを食べに行ったり、心も身体もリフレッシュしましょう🎵

③エスコートチケット(レジェンド)

エスコートチケット(レジェンド)とは

キャスト逢坂裕(おうさかゆう)を対象として、デートの際に施設やお食事などの料金を毎回支払うことに抵抗があるお客様のために、逢坂裕がデート費用の上限5,000円までをお支払い致します。

基本料金 8,000円 / 1時間⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
社会経験、安心感、エスコート、思いやりなど、男性としてだけではなく人間的な魅力も兼ね揃えたオンリーワンキャスト

ご利用者様を始め、運営スタッフ、キャストからも信頼のある逢坂裕さんの特別チケット。

エスコートチケットレジェンドを是非ご利用頂き、是非楽しい充実した5月をお過ごしください。

エスコートチケットご利用について

🎏ご利用条件

対象期間中ご利用者様1名につき一度限り、2時間以上のご予約をお願い致します。

※キャスト複数や同じキャストでの繰り返しのご利用はできません。

🎏申し込み方法

ご予約フォームの備考欄に"エスコートチケット(スタンダード、プロ、レジェンドのいずれか)希望"とお書き添えください。

または、当サイトの「エスコートチケット」画像をキャストにデート前日までご掲示ください。

⚠️エスコートチケットは、他のサービス(お誕生日デート招待券等)との併用はできません。ご了承ください。

🎏対象期間
2023年5月1日~5月25日

ウォームリレーションではキャスト選びのお手伝いもさせていただきます。
どのキャストさんが良いか悩んでしまう方は、是非ご連絡ください。

初めてご利用の方はこちらのコンテンツ記事もご覧ください。

この記事を書いた人

WarmRelation運営

記事一覧

MENU