kyokaから翠優馬に『プレゼント〜エスコート〜』アイテムをいただきました

kyoka様のメッセージ
今は台湾に戻ってきたけれど、それでも優馬くんの姿が、今でもよく心の片隅をよぎる。
あの日、優馬くんが笑っていた姿、箸でたこ焼きをつまんでいた姿…どうしても忘れられない。
落ち込む日でも、優馬くんも同じように頑張っていると思うと、ほんの少しだけ前に進む力が湧いてくる気がする。
来週にはまた、南半球の見知らぬ国へ向かうことになる。優馬くんからどんどん遠ざかっていくような気がする。
こっそり願いを込めて、2年後に戻ってきた時には日本語をマスターして、優馬くんと一緒にディズニーランドに行けるようになりたい。
その日、お台場は明らかに曇り空だったけれど、優馬くんの金色の髪はまるで太陽の光のようだったよ。

運営より
翠優馬へのプレゼントアイテムをいただきありがとうございます!
ディズニーデートやドライブデート、お楽しみいただければ幸いです。

