学生時代の夢🌈

こんにちは🤗冬木颯です!!

実は僕は学生時代バンドを本気でやっていました🫣
今では弾けなくなりましたが…笑

良くライブをしにバンドマンには有名な新宿や下北沢に出入りしていました🎸

その影響で今の人気のバンドさんはある程度聴いています✨

皆さんはどんな音楽が好きですか?🤩