こんな日だからこそ☔️
冬木颯です☺️
今日は朝からあいにくの雨ですね☔️
僕は青空が恋しくなってきました😓
こういう日はお家で映画とか良いですよね✨
皆さん映画は何が好きですか?👀
僕はアクション、恋愛、ホラー、アニメーション何でも好きですが、映画館とかに観に行くのはアニメーション映画が多いです😊
少し前だと新海誠監督や細田守監督作品が特に好きです📽️
風景画とか吸い込まれそうになる程綺麗ですよね😍
最近は映画も観に行けてないので、観て面白かった映画とかあれば教えて欲しいです😆

表示回数
37

