ご利用ありがとうございます。とも様より逢坂裕にプレゼントを頂きました。

2024年3月26日

主席のメガネ
主席のメガネ×1

とも様のメッセージ

裕さんへ

先日は誕生日のお祝いをしてくれて、本当にありがとうございます。

今回で3回目の誕生日デート👫
毎回最高に幸せな時間を届けてくれて、自分の誕生日が嫌いだった私ですが、裕さんにお祝いしてもらえるようになって、好きになりました☺️

いつも『全力でお祝いします‼️』と言ってくれて、想像以上の完璧なエスコートをしてくれる裕さん…
お会いする度にイケメン度が増して、私の好き度も増す裕さん…
それでも趣味活動にお付き合いいただくときは、裕さんとデートしていることを忘れて、趣味活動に夢中になってしまう私を『微笑ましい』と言って、肯定してくれる優しい裕さん…
どんなときも私の味方でいてくれて、見捨てることなく支えてくれる裕さん…

裕さんと出逢えて、本当に幸せです( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
これからも一緒に歳を重ねていけますように…
日頃の感謝の気持ちを込めて…
ささやかですが、プレゼントを贈らせていただきます。

ともより

キャストからの返信

とも さん

こちらこそ、誕生日の大切なお祝いに僕を呼んでいただけて光栄に思っております。
お祝いさせていただける喜びと心からのお祝いの気持ちを貴重なお時間を頂戴していることに込めて誠心誠意お応えした次第です。

このメッセージに楽しんでいただけたことが如実に伝わって大変嬉しく、素晴らしい時間を過ごさせていただけたことに改めて感謝申し上げる次第です。
今後とも、変わらぬお付き合いをいただけますと幸いです。

プレゼントありがとうございます。

MENU