新しい挑戦🔥

黄瀬は毎月、人生で経験したことのない体験を必ず何かするようにしてます。

今若い内だからできること、時間があるからできること。

新しい体験をすることで刺激を受け将来の自分に活かせることが色々とあると思うから行動しています。

自分の考えていることをなんとなくブログに書くと思考が整理され、これから何をしたら良いのかわかり行動しやすくなると思います。

何をしたらいいか、自分の先が不安な方は紙に書いてみるかブログなどに殴り書きするのがオススメです。

もし1人では難しい、やり辛い、わからないなどあれば黄瀬に言ってください!

答えが必ず見つかるかはわかりません。

先のことなんて全くわかりません。

しかし貴方に寄り添いお話を聞きます。

最初の1歩、進む道、行きたい所、大切な事が見つかると思います。

年齢なんて関係ないです。

「今日が人生で1番若い日」

今どうしたい。これからどうする。

それが1番大事だと思います。

でも若い子に相談をするのはちょっと。。

そう思ってる方にオススメします。

若い考えに触れてみませんか?

同じ様な年齢の方に相談しても同じ様な回答になると思います。

年齢が違うだけで変わった答え、変わった考え方が色々と出てくると思います。

日々学び研鑽を忘れず自分の思考をアップデートしている黄瀬は普通の若者と一味違うと思います!

レスポンスはかなり早いのでいつでもDMやラインの連絡をお待ちしてます!

出張費は無料なので飛んで行きます!

もちろん当日でも連絡頂けたら行ける日もあるので気軽にお願いします✨

黄瀬は今年で28歳になります。

一般的なエスカレーターな人生ではなくかなり山あり谷ありな人生を歩んでいます。

28歳になる前の3月に人生でかなり大きな挑戦があります。

もしかしたらこの日が自分の人生のターニングポイントだったって言う日になるかもしれません。

こんな事になるなんて全く想像していませんでした。

新しい挑戦を毎月しているからこそたまたま機会が訪れました。

成功するか失敗するかは当日にならないとわかりません。

その日まで悔いが残らないように準備を進めようと思います。

言える内容と言ってはダメな内容があるので詳細は伏せておきます。

日々の積み重ねが結果に現れると思うので努力を継続していきます!!

終わりに。

現状に満足せずどんどん進化して行く黄瀬をどうぞ見守り応援をお願い致します😆

人って応援されると見えない力が働き普通の何倍かの力が発揮されます!!

少しの声掛けで結果が変化したりします。

コーチをしていると応援ってホントに力になるんだなと思います。

もう動けないと思った時にかけてくれた「頑張れ」が不思議と動く原動力になったりします。

そんな熱い声掛けや応援を意識して子供達に向き合っています。

自分の思いを色々と熱く書かせて頂きました!

感想や何か思った事があれば連絡をお待ちしてます!

話が変わったりまとまりがないブログを最後まで見て頂きありがとうございました!!

MENU