人生は冒険だ!!

貴方の推しはいますか?

今回お話するのは推しがいない方や迷ってる方、様々な方に見てほしいです✨

まず推し活とは。

アイドルやキャラクターなどの「推し」、いわゆるご贔屓を愛でたり応援したりする、「推しを様々な形で応援する活動」のこと

と言われています!

そんな推し活をレンタル彼氏にしてみませんか?

誰でも推せばいいってわけではないです。

せっかくの時間を使って推すなら頑張ってる人がいいですよね。

何かに挑戦してる、努力を継続してる、資格や試験、様々なキャストの頑張っている事が色々とあるかと思います。

そして黄瀬がその中でも大事だと思う事が1つあります。

毎日必ず発信すること。

時間がないって言い訳だと思います。

1日に1分でもあればおはよう、おやすみくらい簡単にポストできると思います。

写真を1枚撮って載せることも簡単だと思います。

なのでなるべく毎日発信してるキャストを推し活にオススメします!!

考え方は人それぞれだと思うのでいるのかわからないキャストを推したい方はそれでもいいと思います!

ですが仕事やバイトとは違うレンタル彼氏。

レンタル彼氏は1人の個人です。

自分を売り込む、アピールするのに何も発信してない。

幽霊部員を推してもいつの間にかいなくなると思います。

思考が偏ってる、尖ってる考え方かもしれないですが、黄瀬は自分の思った事はしっかり発信してお伝えしたいので書きます。

別にレンタル彼氏はアイドルやインフルエンサーではないから発信しなくていいと思うならそれでいいと思います。

黄瀬は同じような分類だと思っています。

顔出しをして、毎日発信して、努力して、継続して、何かに挑戦して。

そうやって何かをしているからこそ結果が出るんだと思います。

人それぞれの考え方があると思うのでそれを尊重しますが、推し活をするなら何かをしているキャストをオススメします!!

冒頭にも書きましたが人生は冒険だ。

何もしない、変わらない日常、繰り返す日々。

一度きりの人生を冒険してみませんか?

少し転んで怪我するくらいならすぐ同じ日常に戻れます。

子供の頃の無邪気に飛び込んで怪我してしまうくらいアクティブに動きませんか?

今日が人生で1番若い日

いつかはこない。今やると決めない限り先延ばし。

そのままずるずると過ごす日々。

ですがだらけてしまう日も大切だと思います。

メリハリをつけて行動しないとですね!!

思い経った時が行動する時だと思います!!

少し脱線したり話が変わったりしているかもしれませんが、言いたい事は1つだけです!!

貴方の人生に推しキャストを作りませんか?

黄瀬はそんなキャストになれるように毎日発信、ブログ、美容の努力、毎月の新しい挑戦、様々な事を経験、行動しそれを発信します!

偏ってる意見、尖ってる考え方かもしれませんが、自分の思っていることはどんどん発信しないとせっかくの「個性」「才能」が意味ないと思います!

言いたいことを言いたい時に言える世界がいいですね😆

終わりに。

推し方はなんでもいいと思います!

推しは推せる時に推せばいいと思います!

いいね、コメント、リポスト、プレゼント、投げ銭。

様々な応援の仕方があるので自分ができる範囲の応援すればそれでいいと思います!!

自分にできる推し方を長く継続して頂けるだけで嬉しいと思うので✨

最後に。

黄瀬が文章を書くことによって何か少しでも感じて行動や感情が変わってくれたら嬉しいです!

何かのきっかけに少しでもなれたら喜びます🤭

いつもいいねやコメント、リポスト、応援をありがとうございます!!

いつでもコメント、DM,ラインをお待ちしてます!

熱を込めて自分の思いを熱く書かせて頂きました!

最後まで見て頂きありがとうございます!!

MENU