新宿御苑前お散歩とイタリアンランチ~3時間デート~

※画像は全てイメージとなります

いつもレンタル彼氏ウォームリレーションのサイトをご覧頂きありがとうございます。

こちらの記事は、ご利用者様から頂いたキャストさんとのデートを一部取材させて頂き、レンタル彼氏ウォームリレーションでのご利用イメージとして"デート(キャストのご指名)"1回分をブログからご紹介させて頂きます。

ご利用が初めての方や、迷っている方、実際に活動されているキャストさんも含めてデートの参考にしたい方々の参考記事となれたら幸いです。

※プライバシーの関係のためご利用者様、キャスト様のお名前は伏せております。

◆待ち合わせ場所

丸ノ内線新宿御苑前駅

  ◆デート場所

新宿御苑

◆時間帯(午前・午後・夜等)

お昼

 ◆ご利用時間

3時間

◆内容

新宿御苑で少し散歩をしたあとに行ってみたかったレストランでキャストさんとランチをお願いしました。

◆楽しかったこと、思い出に残ったこと、エピソードなど

新宿御苑前駅を出たコンビニでの待ち合わせで約束していたのですが、キャストさんはコンビニの中ではなく1月の寒いなか外で待っててくれたのです。

私は到着がギリギリになってしまい、ごめんなさい!と謝ると「全然大丈夫だよ!手だけ暖めて!」と言って手を握ってくれたんです。

すると握った手の中から暖かいホッカイロが‥

これも◯◯さんに。

私にホッカイロを握らせてそのまま行こうとエスコートするキャストさん。

こんなにドキドキしたのはいつぶりでしょう。

◯◯さんは人気のキャストさんなのでこういうことは慣れているのかもしれませんが、私は純粋に優しさとして受け取らせて頂きました。

その他にもたくさんの優しさや面白話しもありますが、長くなりそうなので一番初めに嬉しかった思い出をお話しさせて頂きました。

因みにオススメのランチカフェはカフェラ・ポエムです。

公開してくださっても大丈夫です。

ありがとうございました。


サービスをご利用頂いたお客様から当サイトへ寄せられたメッセージの一部を許可を取って掲載させて頂いています。
※プライバシー保護の観点から、一部表現や投稿日時を変更させていただいております。


サービスをご利用頂いたお客様から当サイトへ寄せられたメッセージの一部を許可を取って掲載させて頂いています。
※プライバシー保護の観点から、一部表現や投稿日時を変更させていただいております。

MENU