無題

毎週ブログを書くと決めたからには何かを書こうとずっと考えていたんですが、全く何も思いつかなかったです😂

とりあえずありのままを自分を書いて表現していこうと思います🤭

タイトルも何もなく無題でスタートしてます。笑

1月はまだ終わっていませんが、振り返りをしようと思います!

1月の振り返り

1月はWarmRelationのキャスト同士で会ってお話する機会が2回もありました✨

一緒に長い時間を共有する事で新しい学びや気付き得られてとても有意義なお時間を過ごす事ができました😆

黄瀬の今年のテーマでもある人と会う。

出張費を無料にした理由でもあります。

人と会うってかなり大切だと思います。

飲み会とかでもよくお話の話題で上がる出会いがないんだよねってお話。

そもそもそんな方は出会いの場に行ってないことがほとんどですよね😂

出会いって異性だけではなく同性の方にもお会いするのが大切だと考えています!

もしかしたらたまたま同性の方が良い人をご紹介してくれることもあるかもしれないですよね!

飲み会でも知らない人がいる場所にでも積極的に足を運ぶのが大事だと考えています!

一期一会

黄瀬は一期一会を大切にしています。

生きている限りは会えますが、人は一瞬の出来事で消えてしまうからです。

そんな1日1日を大切にする為に人会うときは全力で楽しむを忘れないようにしています!

最後の思い出がハッピーじゃない出会いって後味悪いですよね。

次があるとか考えず会った時は全力でお話をして楽しむのが大切だと思います!

黄瀬のスケジュールは予定がない限りは毎日いつでも会えるように明記しています。

短い時間でもお話したいやお会いしてみたいって方がいると思うからです。

不安がある方がいればDMでもラインでも気軽に連絡をしてください。

休みの日はiPhoneを触る頻度が少ないですが、働いてる日は常に触っているので連絡のスピードはかなり早いかと思います🤭

とりあえずやっほーって送るだけでもお待ちしてます😆

終わりに

黄瀬は今年中ずっと出張費を無料でやります!

色々な方とお会いしてお話をしたいからです!

お話する事での新しい体験、知識がたくさん得られると思うからです!

何も思いつかずとりあえずスタートしてみたブログですが、書いてみると長々とお話をしてしまいますね。笑

何事もやってみる!

それが大切だなと感じたブログでした。

最後までお読み頂きありがとうございます!

MENU