副業・アルバイト・自由な働き方を求める男性のためのレンタル彼氏求人募集

2024年1月25日

レンタル彼氏サイト運営11周年の運営が語る"レンタル彼氏というお仕事"について

こちらの記事は2013年から本年で11周年を迎えるデートのエスコートサービス"レンタル彼氏WarmRelation(ウォームリレーション)の求人応募(募集、アルバイト)と共に、

「レンタル彼氏のお仕事に興味ある男性のために」レンタル彼氏運営サイト(お店)の選び方や、業務、給料制度など働く上でのメリットなど大切な情報をお伝えしていきます。

一生に1度のレンタル彼氏経験。自由に楽しく働けるお仕事。

レンタル彼氏のお仕事はWebサイトをベースとした運営のため、お店に出勤する必要がなく、好きなときに自分の都合でスケジュールを自由に調整できるお仕事になります。

アルバイト、副業、セカンドビジネス、ギグワーク(業務委託)でお探しの方にオススメのお仕事です。

また、新しい経験をしてみたい20代~40代の男性や、効率よく働き安い環境、自身の目標や新しい挑戦、起業やビジネスを始めたい男性にもおすすめの仕事になります。

レンタル彼氏のお仕事はお客様から感謝される喜びをはじめ、指名を得て人気キャストになっていく昇進ストーリーなど、

“新しい自分“、“新しい体験"ができる一生に一度のお仕事です。

レンタル彼氏サイトの運営が客観的に"レンタル彼氏サービス"を語る情報記事は他にありませんので、ぜひ最後までご覧頂き、あなたのライフワークにお役立てください。

WarmRelationのレンタル彼氏応募ページはコチラ

では、さっそくレンタル彼氏を副業やギグワーク、アルバイトで働く基礎知識を、わかりやすくお伝えしていきます。

レンタル彼氏事業の運営とは?

はじめに、

“レンタル彼氏"の事業には店舗といったお店はありません。

基本的にWebサイトを"お店“と例えて運営しています。

また、女性がご利用するサービスであって、男性のご利用はできません。

男性のご利用に興味のある方は、

レンタルフレンドByWarmRelationのサイトをご覧ください。

レンタル彼氏の運営とは

レンタル彼氏(キャスト)とご一緒した分の料金を支払うお客様と、ご一緒頂いた時間分の料金を頂くキャストの双方が安全にデートをして頂くための"マッチング及びサイト管理"が役割となります。

・性的サービスなどを行っているお店もありますが、当店は一切行っておりません。

双方が安心してご利用頂くための”サイト管理“によって、運営はお客様から頂くサービス料をキャストに対して“報酬“とした形でお支払います。

キャストの報酬

キャストの"報酬形態"は、アルバイトや会社員といった時間給や毎月決まった固定給とは異なり、「稼いだ時間分のみが支払われる」業務委託契約(個人事業主)になります。

キャストは指名が入った分だけのお金が得られる完全歩合制としてシンプルな報酬形態となります。

報酬の歩合率は何%?

レンタル彼氏の報酬による歩合率は、キャスト個人の売上から40%~60%の取得が一般的な相場と言われています。

売上が上がっていくことで、歩合や指名料金の単価が上がるのは、どのサイトでも一般的なシステムとなります。

運営(サイト、お店)はキャストに何をしてくれるのか?

運営がキャストに対して行えることは大きく3つあります。

※サイト(お店)によって異なりますが運営に必要とされるコンテンツです。

①集客とブランディング

運営は集客をするたにWebサイトからの集客や、メディア広告、SNS活動が必須になります。

そのために、サイトのブランディングを考えるプロデューサーや、責任者となる代表をはじめ、ブログやチラシを投稿するライターや、デザイナー、ホームページ上での管理やメンテナンス、アップデートを行うエンジニアが必要となります。

※Webサイトのないお店や、サイトの更新(アップデート)は行わず、Xを軸に運営するレンタル彼氏サイトは多数ございます。

②キャストを守るためのサポート、管理

運営サイトに所属はせず、個人でレンタル彼氏のような活動を行う(ママ活など)男性には様々なリスクがあります。

・仕事としての自覚が低くなるため最終的に返金要求をされる

・美人局(つつもたせ)で裏社会の人に脅される

・素性を知られたり脅迫される

・ストーカー被害

・既婚者だったため旦那様から訴えられる

このようにレンタル彼氏サイト(お店)に所属せず、個人で行う営業には大きな落とし穴が潜んでいるため、個人で活動するにはリスクが大きいと言えるでしょう。

法律を勉強し、しっかりとした管理を備えた運営がキャストとお客様を正しく守る必要があります。

また、キャストが伸び伸びと楽しんで活動していくための心遣いや、わからないことには最後まで歩み寄り、指名が終われば労っていくことも運営スタッフの仕事になります。

③プロデュース、コンサルティング、アドバイス

稼ぎたいキャストや、他のキャストと差をつけたいキャストは、積極的にプロデュースやコンサルティングを運営と共に考えていくことも大切です。

また、キャスト活動は完全報酬ですので強制されることやノルマはありません。

マイペースに活動したい人は、必要な時に運営にアドバイスを求めることができます。

レンタル彼氏で働くメリットは向上心の高い人ほど得られる

はじめに、レンタル彼氏というお仕事をどう捉えるかでメリットは変わっていきます。

例えば、ママ活のイメージのように「楽に稼げれば良い」と思う人はお金のみのメリットとなるでしょう。

しかし、向上心を持っている人や接客に喜びを感じれる人であれば、お金を得るだけではなく新しい経験を挑戦する感動や様々なスキル、人生視野の拡大、志を持った仲間、出逢いなど新しい価値観を手にしていくでしょう。

では、レンタル彼氏のお仕事だから得られるメリットを3選ご紹介します。

①究極のコミュニケーションスキルが得られる

レンタル彼氏は容姿とコミュニケーションで成り立つサービスです。

そのため、美意識など洗練されることは間違いありませんが、何よりも一般的な仕事からは得られない究極なスキルが磨かれます。

それは、傾聴力(カウンセリング)表現(エンターテイメント力です。

つめの傾聴力(カウンセリング)

カウンセリングと聞くと少し専門的なイメージを持つ人もいるかもしれませんが、傾聴=カウンセリングの基本は質問や聴く力です。

ただ、質問は目的によって意味が異なります。

聞く(情報)、聴く(傾聴)、訊く(確信)と相手との状況によって「ききかた」を変えていくことが重要となります。

何のために質問が重要かというと、"相手の気持ち"や状況、要望(ニーズ)を引き出すために必要な技術です。

あなたはこれまでの人生において女性に関わらず、

親、上司、先輩、後輩、友達、兄弟、恋人が「何を思っているかわからない」「自分はどう思われているのだろう」と思ったことはないでしょうか。

特に「自分はどう思われているか」という不安や意識は、大抵の人なら思ったことがあるかと思います。

レンタル彼氏のコミュニケーションにおいて、はじめはこういった不安がお客様にあります。

お客様への興味を持ち、2人がデートするイメージへの興味、お客様が

レンタル彼氏のカウンセリング技術(スキル)を学ぶことで、あなたの1対1におけるコミュニケーション能力は大きく自信がつくでしょう。

レンタル彼氏の究極のコミュニケーションスキルつめ、"エンターテイメント

ニーズを知るためにカウンセリングを行うことで、相手の気持ちや情報が知ることができても、リアクションが「…」「そうなんだー」の一言ではお客様もがっかりです。

いかに“一般的な男性"との違いを作って表現(エンターテイメント)することが"お金の対価“となります。

※一般的な男性=マッチングアプリ男性会員やデート経験が少ない男性をイメージ

不安になっている女性を安心させ、落ち込んだり元気のない女性にお腹かかえて笑わせて、「今日1日楽しかった❗」と言って頂くためのお仕事です。

そして、お客様が次に会うときの楽しみでお客様のお仕事や生活が楽しくなることを目指していきます。

どれだけイケメンでお金があっても、女性から「楽しくない男」と思わるのは何より屈辱です。

レンタル彼氏としてのお仕事は、女性を笑顔にするのが1つの使命だとお考えください。

レンタル彼氏=エンターテイナー(楽しませることができる人)として男力を磨くことで、人から好かれる絶対的コミュニケーションスキルを身に付けましょう。

働くメリット②自由な時間で効率良く

レンタル彼氏は出勤する必要がないため、自分の都合で仕事を受注することができます。

本業がある人は空いた時間や休日に指名を入れたり、アルバイトの掛け持ちや複数のお仕事をされている人には在籍登録するのみで負担なく働くことができます。

また、ノルマもなく、アルバイト(バイト)のようにシフトを組まれたりリスケや遅刻のペナルティーもありません。

そのため、自分の時間がコントロールできることで趣味や人間関係を大切することもできますし、夢や目標がある人には欠かせない仕事となるでしょう。

ビジネス形態

冒頭の「レンタル彼氏のお給料の仕組み」でもお伝えしてしましたが、もう少し詳しくお金に関してのお話しをお伝えします。

レンタル彼氏のお仕事はアルバイト(バイト)会社員などの雇用形態ではなく、ギグワークとして完全歩合の個人事業主(フリーランス、またはパートナー)です。

給料受け取りまでの流れは、指名に行くことでお客様から直接料金を手渡しで頂くか、事前にサイト会社へ振り込みがされます。

振り込みがあった場合は運営がキャスト(レンタル彼氏)へ、キャストが手渡しされた場合は運営に振り込みをして決済完了となります。

歩合と時給の相場

サイト10社調べで1時間指名料金3000円→歩合1000円~1500円のスタート相場です。

※弊社のレンタル彼氏ウォームリレーションの時給単価は1500円~4400円となります。

レンタル彼氏の料金メリット

レンタル彼氏の料金体制のメリットは指名を貰えば貰うほど“ランクが上がり料金単価が上がる“ことです。

一般的に完全歩合とは頑張れば頑張るほど稼げるシステムですが、営業会社やホストクラブなどでは基本的に毎月0からノルマが振り出しになります。

しかし、

レンタル彼氏のランクシステムは在籍売上のトータル(総売上)でランクが決まり、1時間の料金単価が上がるので歩合0から振り出しになることがありません。

※他社サイトによってランク制度がない場合があります。

プレゼントシステム(弊社レンタル彼氏WarmRelation例)

さらに、弊社ではプレゼントシステム(お客様の課金イメージ)という指名時給以外でお客様から応援頂けるのシステムがあります。

イメージとしては、SNSでのスパチャや投げ銭、課金、チップといった部類のシステムとなります。

お客様から「想像以上に楽しかった」「会う前からマメに連絡をくれた」などクオリティの高い接客のキャストにはより稼げる料金システムとなっています。

※詳しくは等ホームページにて

レンタル彼氏は新しいライフワーク

レンタル彼氏の働き方はギグワークの一つでもあります。

ギグワークとは

インターネット上のプラットフォームサービスを介して単発の仕事(ギグワーク)を請け負う労働者のこと。

※例、ウーバーイーツなど配達員など

現代の日本では終身雇用の保証は失われたと言っても過言ではなくなりました。

また、アルバイトの概念も変わってきており、配達関係でもよく見るように効率的な働きをするギグワーカーが増えてきております。

これは、社会が「一流企業に勤めて安泰」という王道から"個人の力(スキル)と影響力をつける"時代の変化"であり、レンタル彼氏は新しいワークスタイルでもあります。

レンタル彼氏は副業やバイトかけもちにオススメ

副業(セカンドビジネス)やバイトのかけもちなど、2つ以上の収入(キャッシュポイント)が欲しい思う人にはレンタル彼氏はオススメです。 

弊社レンタル彼氏サイトWarmRelationで働くレンタル彼氏も、平日に本業がある人は土日のみの活動であったり、

お昼の休憩時間に指名にいく人や、朝のランニング、真夜中の散歩などお客様の様々なニーズに合わせて仕事を行い、自分の時間をコントロールしています。

自分の夢や目標、趣味、大切な人との時間を大事にするためにも、今のうちに個人事業主で働くことは:無理をしないで得られる収入“となるでしょう。

働くメリット③異業種の仲間ができる

※画像はレンタル彼氏WarmRelationキャスト参照

他業種が集まるプラットホーム

レンタル彼氏のお仕事は、個人事業主(フリーランス)の集まりのため、美容師、会社員、経営者、フリーターアルバイト、学生、俳優、アーティスト、看護師、アスリート、カウンセラーなどなど異業種が集まるプラットホームでもあります。

キャスト(レンタル彼氏)はアミューズメントパークの“キャストスタッフ"のように、表現力、コミュニケーションを重視して採用されます。

お仕事開始まで3つの行程

求人応募(募集)からサイト登録(お仕事開始)までは、一般的に面接→撮影→デビューと早ければ一週間で活動できますが

※当サイトWarmRelation では、応募者合同説明会(面談込み)→オリエンテーション→撮影会→デビューミーティングとしっかりとデビューまでに丁寧な説明を行うため、最短でも10日間ほどかかります。

採用されたキャストは、ホームページのキャスト一覧から写真、動画、職業、趣味、メッセージなどプロフィールを記入してお仕事をスタートとします。

WarmRelationでは、出会ったレンタル彼氏同士で起業をしたり、アニメ、音楽などの趣味活で親友を作ったり、芸能関係や経営者など出逢ったことのない人達と交流することができます。

未来の働き方には、トップダウン(上下関係)の組織より、チームとしてのパートナーシップ(横の繋がり)が重要です。

異業種が在籍するレンタル彼氏と出逢うことで、将来の親友、ビジネスパートナーを見つけていけます😌

サイト在籍に関する撮影費、登録料金について

一般的にレンタル彼氏サイトでの撮影及び登録費の合計は15,000円~30,000円円と言われています。

登録費の内訳

一般的にサイト運営をしっかり行っている会社では、掲載する写真撮影代(修正なども込み)をはじめ、サイトアップ費用(デザイナー、エンジニア等)、情報提供、事務手数料など費用は必ずかかります。

※屋外のフリーカメラマンの宣材写真は100枚以上で1万円~3万円が相場なのでお店内で撮影して貰う方が安いでしょう。

管理をしっかりと起こっているレンタル彼氏サイト運営であれば、登録費無料(0円)のサイトは基本的に存在しませんのでしっかりと見極めていきましょう。

レンタル彼氏をはじめるリスク

レンタル彼氏ビジネスは、水商売(ホスト、バーテンと同じように集客の変動が大きいのと、指名の競争率が高いため誰でも指名にいけるわけではありません。

WebサイトやSNSを更新していないレンタル彼氏運営の所属であれば指名の可能性は望めないと言って良いでしょう。

また、お客様利用何万人、登録費無料と甘いキャッチフレーズで、とにかく在籍レンタル彼氏を増やそうとするサイトでは指名のチャンスはないと言っても過言ではありません。

※更新を行わないサイトが運営する目的は、在籍更新料やオプション料金(小道具やオリジナルツール)で料金を搾取することです。

写真撮影

写真撮影には基本的に料金がかかります。

宣材写真の撮影やブランディングに経験のあるカメラマンや、撮影を自社で行っている会社に"商品"として売れる写真を撮ってもらいましょう。

お店を選ぶ決めては?

・サイトに清潔感があるか(お客様は重要視します)
・キャストは活動しているのか
・運営はブログやXを更新(最低でも月に一度)しているのか
・対応が丁寧な運営なのか
・撮影、イベントは運営で行っているのか

お店選びには様々なポイントがあります。

しかし、最後にお店を選ぶ決めては、ずばり"理念"を語る人が存在するお店なのかということです。

レンタル彼氏は女性のお客様をエスコートする繊細なお仕事です。

運営はお客様を守ることも大切です。

そのためにも、運営する上で責任を持った運営が存在しているのかを確認するためにも理念が大切となります。

また、"自己投資(成長)"をしたいと思えるお店なのか"を考えることが最も重要と言えます。

「ここなら良いかな」

「よし、やってみよう」と思えるお店を選びましょう。

※他社を比較するうえで意識する箇所の参考にされてください。

レンタル彼氏に向いてる男性

・夢や目標、向上心がある
・ルールを守れる
・企画提案が得意
・よく人を笑わせる
・笑い上戸
・デートの経験が豊富
・SNSを活用している
・文章を書くのは得意な方
・リーダーのような経験があった
・良くイケメンと言われる
・身長が高い
・優しいと言われる
・勉強は得意な方

いずれかに該当していれば才能は開花されて人気キャストになれるかもしれません。

逆に言えば、一つも当てはまらない男性はプライベートで修行を積んで、どれか一つは女性に言われるようになったらレンタル彼氏を考えましょう。

紹介記事の終わりに

レンタル彼氏の求人、応募者が働くために3つのメリットをご紹介致しました。

「レンタル彼氏のお仕事に興味がある男性」に運営スタッフがお伝えできることは、紹介した3つのメリットのうち2つはどんなサイトでも"集客"さえできていれば得ることはできます。

しかし、

運営の情熱やコンテンツ(企画、内容)に関しては、運営の理念やコンセプト、在籍するレンタル彼氏自身の活動する目的で得られるものは異なります。

レンタル彼氏の仕事をする上で"お金"はとても大切ですが、

それ以上に「女性を喜ばせたい」「自分を高めたい」と思える環境が、あなたの人生にとって"お金以上に得られる利益"だと思っています。

そして、

サイト上に在籍している多くのレンタル彼氏から自分を指名して貰い、

お客様から対価を払ってもらう経験は味わったことのない喜びと自信になるでしょう。

今回の記事を参考にWarmRelationをはじめ、レンタル彼氏サイトを比較してあなたに合った職場探しのご参考に頂けたら幸いです。

※弊社WarmRelationのストロングポイントや求人募集要項を読みたい方はキャスト応募ページをご確認ください。

レンタル彼氏WarmRelationのリクルート求人募集

こちらはまとめ記事を最後までお読み頂いた応募者のための、募集概要の省略ページとなります。

すぐにでも応募したい方は応募フォームをタッチ頂き入力画面にご移行ください。

また、レンタル彼氏サイトWarmRelationをより詳しくわかりやすく知りたい応募者は以下をお読みください。

WarmRelation(ウォームリレーション)のレンタル彼氏コンセプト

WarmRelationのレンタル彼氏コンセプトは感動成長

そして、「楽しく学んで稼ぐ

ただデートするだけではなく、


・癒しを与える
・リフレッシュ時間を与える
・事情があって彼氏が作れない女性のニーズを叶える
・元気や勇気を与える
・デートプランをリサーチしてしっかりエスコート

様々な職業やお立場、20代~40代と幅広い年齢の女性にご利用されております。

女性に恥をかかせない、気分良くご利用頂けるデートを心掛けて楽しく学んで稼くことを目指します。

レンタル彼氏ならWarmRelation

これまでレンタル彼氏のお店やサービスに関して色々とお伝えさせていだきましたが、

“レンタル彼氏"と言えばWarmRelation(ウォームリレーション)1択と言った自負がございます。

運営11年の実績によるお客様からの信頼をはじめ、サイトHPのクオリティ、清潔感、随時サイト更新できるエンジニア、デザイナー、ライター、事務局、コンサルタント等のスタッフまで備えて運営しております。

また、メディア出演など多数の実績もあり、キャスト同士が集まるミーティングやイベント、必要な情報が常に入ってくるグループLINE、初めての人にわかりすい20ページ分のガイドブックを無料で配布するなどサポートも充実しています。

レンタル彼氏のビジネスに興味を持たれている方は「働いてはみたいけど不安」「どこで働くのが良いのかわからない」「騙されたら怖い」

少なからずほとんどの応募者は不安を持っています。

WarmRelationはしっかりとレンタル彼氏というサービスを認識してもらうために、新宿の会議室で第2・第4土曜日は1時間半に渡る説明会と質疑応答の機会を設けて応募者様と向き合っていきます。

お仕事は「楽しく学んで稼ぐ」ことをコンセプトにしているので、迷ったら説明会にぜひ一度お越しください。

以上で、レンタル彼氏のお仕事に興味のある男性に向けた記事となります。

WarmRelation説明会の流れ

説明会にご参加希望の応募者様はこちらの応募フォームから必要事項を記入して応募を完了させてください。

応募フォーム

以下は、WarmRelationのこれまでの取り組みや、メディア実績、よくある質問のQ&Aなどを簡単にご紹介しております。

スキルアップセミナー

企画力、対人アプローチ、プレゼンテーション、営業のクロージング力を向上させるスクールサポートを定期開催していますセミナー風景1

接客はもちろん、コミュニケーションや営業に最も大切なことは「思いやり」です。

しかし、思いやりの前に最低限必要な常識やマナー、エスコート、プレゼンテーション力がなければあなたの優しさは活かされません。

最大限にあなたの良さをお客様にお届けするために、ミーティングやセミナー、ライブ配信を行ってキャストは自分を磨いております。

また、レンタル彼氏の仕事はエンターテイナーとしての貴重な経験となるため、社会人未経験者から、個人事業主、会社員で副業、起業を考える男性には、生涯における人脈、究極のスキルがあなたの積極性によって得られます。セミナー風景2

漫画、ユーチューブ、雑誌、などのメディア出演で人気者に!

当サイトは各種メディアからの取材依頼等も比較的多く、在籍キャストにはメディア出演のチャンスが沢山待っています。

集英社からの取材でレンタル彼氏(キャスト)が漫画になりました。漫画画像

ユーチューバーへきちゃんとらちゃんさんと動画コラボユーチューバーコラボ1

子役・コスプレイヤー等で有名な芸能人ユーチューバーてんちむさんと動画コラボユーチューバーコラボ2

以上のようなチャンスがWarmRelationキャストには沢山待っています。

その後、担当者から返信が来た方は一次審査通過となります。

※フォーマット送信後、3日以内に返信がなければsupport@warmrelation.comまで「応募メールを送りました」とご連絡頂ければ早急にご対応いたします。

一次審査通過の応募者はその後、二次審査として面接を行い、通過者は撮影担当者と撮影日の日程調整をやり取りし、コミュニケーション能力を審査いたします。合格者は後日撮影と研修を行い、必要書類を提出していただき、サイトへのアップとなります。

WarmRelation運営から応募者様へのメッセージ

求人・募集ページをご覧頂きありがとうございます。
WarmRelation運営スタッフです。

私がこのWarmRelationという環境を作った理由は、対人接客における感動への追及にあります。

その感動とは、与える喜びと受けとる感謝が合致することです。

そのために、まずは「安心と楽しみにどれだけ配慮を配れるか」を1つ1つに拘っていく必要があります。

レンタル彼氏や出張ホストのように女性がインターネット上で男性と1対1で会うことは、男性が思うよりはるかに不安なものです。

「本当に存在しているのか…」
「騙されたりしないか…」
「何を話せば良いのか…」

サイトを見て応募者してみたいも思った男性も、不安な気持ちはないでしょうか。

ご利用者の女性はあなたが思うより不安な気持ちでいっぱいです。

私たちは、

不安を安心に変えていくことで「利用して良かった」「出会えて良かった」と思えるサイトであるように、WarmRelationはスタッフ、キャストと共に成長を目指しております。

「女性の力になりたい」
「自分を変えたい、成長したい」
「挑戦してみたい」
「自分を商品として磨いてみたい」

WarmRelationは、成長する努力を惜しまない男性を必要とする会社です。

成長と感動をテーマに、向上心のある「心の優しい男性」の応募をお待ちしております。

お仕事内容

レンタル彼氏WarmRelationをご利用のお客様( 女性 )のご要望に応じて、様々な形でデートやエスコートして頂くお仕事になります。

勤務地

全国ご希望の地域で活動して頂きます。
※主に首都圏を中心に求人募集中ですが、茨城県、福島県、群馬県、静岡県、愛知県など様々な地域のキャスト(レンタル彼氏)が在籍しております。

給与

時給1500円~4400円+高額歩合
※月収100万円以上も可!実例は何人もいます
※研修期間あり

待遇

・副業可
・未経験者歓迎
・経験者優遇
・交通費全額支給
・好きな時間・曜日に出勤可
・服装や髪形自由
・更新料永久的になし
・講習参加なし
・活動グッズ購入一切なし

応募方法

このページの「応募フォーム」よりご応募ください。

応募Q&A

Q1、関東圏外住まいでも応募は可能ですか?

面接とオリエンテーション(撮影含む)はオンライン(Zoom)で行い、最低でも東京(新宿会議室)には1回は来ていただく必要があります。

Q2、未経験でも大丈夫でしょうか?

未経験者の方でも大歓迎です。仕事に対する熱意と向上心があれば、未経験からでも稼げる様に全面的にバックアップさせて頂きます。また、在籍のキャストはとても親切なので運営だけでなく全体でサポートしております。

Q3、副業でやっても問題ないでしょうか?

基本的に副業としてスタートすることがリスクのないビジネス活動になると思います。ただ、同業他社や類似サービス、ホストクラブやAV男優など「お客様を誘導してしまう可能性があるお仕事の掛け持ち」は禁止しております。

Q4、週1日、1時間とかでも働けますか?

お好きな時間、お好きな曜日に自由に働いて頂いて構いません。最初は副業感覚で始めて頂き、稼げそうでしたらどんどん時間を増やす感じで働いて頂ければと思います。

Q5、仕事を始めるのにお金って掛かりますか?

登録更新料などは一切いただかず、入店時の宣材写真とキャスト登録費のみで安心してお仕事を始められます。また、退店する際も他社によくある「退店費用」などはありませんので速やかに辞めることができます。

Q6、報酬について詳しく教えてください。

最初は1600円前後からのスタートとなりますが、★ランクが上がってきますと時給換算でも4000円までアップします。その他、指名料やお客様からキャストに贈られるプレゼント報酬がありますので、働き方次第で月100万円以上を稼ぐ事も可能です。また100万円以上稼がれた方はこれまで10名を越えます。

Q7、仕事内容はどういったことをするのでしょうか?

「デートのプランニング」を考えてあげることが必須です。それからお客様1人1人に応じて、悩みを聞いたり、楽しいことやお互いの体験をシェアしたり、ときにはお買い物やお客様の仕事のお手伝いをしたり、食事やお酒をお供してお客様と楽しみます

応募フォームはこちら

長い長い記事を、最後までお読み頂きありがとうございました☺️

関東地域以外の地方の応募者様へ

最後までお読み(スクロール)頂いた方には、こちら応募フォームの応募動機欄にて、「応募記事を最後まで見た地方の応募者」とお伝えください。

当サイトで採用が決まった際に撮影に関する交通費の5000円分を割引させて頂きます🎁

ぜひ、レンタル彼氏WarmRelationのご応募お待ちしております🌠

WarmRelation運営

カテゴリ

■運営

■キャストブログ

MENU

© 2024 最大手レンタル彼氏WarmRelation(ウォームリレーション)

MENU