2024年 明けましておめでとうございます!!

2024年1月11日

皆様、明けましておめでとうございます🎍

いつもWarmRelationをありがとうございます。

改めて、昨年はお世話になりました🌸

そして、2024年、今年もより一層宜しくお願いします!!!

2024年1月キャンペーン

2024年はサイトや運営の品質をはじめ、キャスト・応募者のクオリティを高める挑戦など多くの取り組みを予定しております。

そこで、2024年初めのキャンペーンとしまして、在籍するキャストさんを少しでも知って頂きたく"マッチングデートキャンペーン"を行います。

マッチングデートコンテンツの詳細はこちらから

マッチングデートキャンペーンとは

🍀◯月◯日に空いてるキャストを探して欲しい
🍀 キャストが多すぎて見きれない・選べない
🍀 誰が自分に合うかわからないので紹介して貰いたい
🍀 運営からキャストの特徴を細かく聞きたい

運営スタッフからお客様のご要望をメールでお伺いし、お客様の気持ちや性格に合いそうなキャストさんを推薦(ピックアップ)させて頂くコンテンツをマッチングデート(フリーのご指名)とお呼びします。

キャンペーン詳細

1月中にマッチングデートをご利用頂いたお客様に、1時間のご指名料金を運営が負担させて頂きます。

※一度お会いしたことのあるキャストさん以外を対象としたキャンペーンです。

🍀期間:2024年1月1日~2024年1月31日
🍀対象のデート:紹介により初めてお会いするキャストさんとのリアルデート(直接お会いするデート)2時間以上のご利用
🍀連絡:事務局までメールsupport@warmrelation.comにてご連絡ください

※1月ご利用の適応となります。(2月以降のご予約は対象外となります)

マッチングデートのメリット2点

マッチングデートのご利用には、大きくわけて2点のご活用方法がございます。

①運営からの推薦・紹介が欲しい、またはキャストの選択に悩んだお客様へ

運営からの推薦やおすすめとなる紹介をご希望の場合は、お客様にふさわしいキャストさんをご紹介します。

比較的に好きなタイプの男性や苦手な男性、行きにくい場所、雰囲気、対象となる年齢や身長など頂ける限りの情報を持ってキャストさんをご紹介頂します。

ですので、できる限りのご要望を伝えてくださると選択肢は絞れます。

また、広い範囲での条件ですと選択肢も多くなりますのでどんなことでも運営までお気軽にご相談頂けましたら、スタッフが親身に対応させて頂きます。

②デートの期日、内容、条件が決まっていて日程の合うキャストを探して欲しいお客様へ

下記項目を運営にメールでご連絡頂けましたら、メール送信後から12時間以内(できるだけ早く)のご返信を心がけてご対応させて頂きます。

〈入力の項目〉

☀️ お日にち(必須)
☀️ 待ち合わせ時間(必須)
☀️ お住まい地域・待ち合わせ場所(詳細はキャストさんとお打合せください)
☀️ デート時間・内容(キャストさんのためにも、できればイメージをお伝えいただければ幸いです)
☀️ご希望の返信日時の期限(必須)

※必須項目をご記入が頂けないとキャストへの募集ができませんので必ずご記入ください。

ご入力頂いたメールのご内容は、運営からキャスト全体に募集をかけて立候補者を募ります。

期日を設けて立候補者を募りますので、ご報告に少しお時間を頂いております。

対応できるキャストさんが2人以上の場合は、お客様が誰にするかを選んでLINEまたはメールでコンタクトをお取りください。

キャスト一覧はこちら

当日のデート希望の場合

当日のデートをご希望の場合は、受付を午前8:00までとし、17:00以降のデートとさせていただきます。

項目の入力に不備がある場合はキャストさんが募らないため、マッチングの対応が遅れることがございますので、詳しくご入力いただけると幸いです。

ご希望の方は事務局宛にメールにて何なりとお申し付けください。
事務局  support@warmrelation.com

マッチングデートコンテンツの詳細はこちらから

MENU