ご利用ありがとうございます。幸せの箸渡し様より芹沢柊磨にプレゼントを頂きました。

2024年1月4日

プレゼント〜 元気 〜
プレゼント〜 元気 〜×1

幸せの箸渡し様のメッセージ

天気は良かったですが‥
前回のリアルデートから約9ヶ月振りだったから!?顔忘れちゃったかな?
それともちょっと私の変化振りを披露出来たかな!?!?
待ち合わせが相変わらずうまくいかなかったですね~。

久々だったからか‥私は一番最初にお会いしたリアルデートみたいに緊張しちゃい‥食事中も無言になったり下向いたりしちゃいましたが‥新鮮な気持ちになった感じでした。
この間の電話でも意見し合う位、本当この1年私は泣いたり怒ったりばかりで‥って思いましたが気持ちは伝わってると柊磨君から何度も言われ‥結果的には良い1年だったと思いました。

私もですが体調面崩したりがチョイチョイありますが互いに気をつけて‥健康第一に過ごそうね。

キャストからの返信

幸せの箸渡し様

プレゼントどうもありがとう!
先日は久々にお会いできて嬉しかったです☺️

待ち合わせは。。。
目の前に僕がいて、手を振って呼んていたのに、まさかクルッと振り返って別の方向に歩き出したのにはびっくりしたよ笑
新たなボケなのかなと思った😅

最初はすごい静かでうつむきかげんだったから、疲れてるのか、体調が悪いのか、何かイヤなことでもあったのかなとか色々考えちゃったよ💦
まさかの緊張だったとは😂

なかなか会えない事をネガティブに思ってるみたいだけど、幸せの箸渡し様の気持ちは伝わってるので、これからも周りを気にせず、自分のペースで大丈夫だからね。

年始早々体調崩されたようで心配です。
お大事になさってくださいね。

改めて今年も柊磨を宜しくお願いします。

MENU