ご利用ありがとうございます。匿名希望様より柴崎凌兵にプレゼントを頂きました。

2024年3月7日

プレゼント〜 ありがとう 〜
プレゼント〜 ありがとう 〜
プレゼント〜 元気 〜
プレゼント〜 元気 〜
プレゼント〜 エスコート 〜
プレゼント〜 エスコート ~
プレゼント
プレゼント
ささやかなプレゼント
ささやかなプレゼント×10

匿名希望様のメッセージ

仕事で不安があり、一人で悩んでいました。
たまたま柴崎さんの専門がWeb関係だったようで相談してみると「僕で良ければお力になります‥」と言って下り、メッセージからとても丁寧でわかりやすく、私が分からないことを寄り添って考えてくださいました。

結果、見事に解決することができました!

指名の予約もしていない状況なのに本当に親切で、ホストにあるようなおねだり的な雰囲気や下心も一切感じずに感動してしまいました。

お礼としては少ないですが、気持ちをプレゼントさせて頂きます。

本当にありがとうございます。

キャストからの返信

匿名希望様 

LINEでお仕事の相談をして下さってありがとうございました!! 

まさかプレゼントまでいただけるなんて、しかもこんなにたくさんで本当にびっくりで僕の方が感動しています🎁✨ 

ちょうど経験のある分野で、お力になれたようでしたら何よりです。こちらも勉強になりました。 

解決できたのは壁に当たったらすぐに調べたりお問合せしたりしてくれた匿名希望様のおかげです! 

僕の提案も積極的に聞いて下さって、一緒に課題を考えて乗り越えることができ匿名希望様が喜んで下さったことがとても嬉しいです。 やっていて良かったと思えた心温まる瞬間でした💻 

エリアが離れていることもあり、なかなかお会いできる機会は少ないかも知れませんが今後も気兼ねなくメッセージいただけたら幸いです! 

東京にいらした際はぜひ、景色が綺麗な場所やおいしいお店を案内させて下さい。 

こちらこそありがとうございます。 

柴崎凌兵

MENU