3時間デートの取材頂きました・横浜でディズニーデートできる!?オンアイス

2024年1月11日

※画像は全てイメージとなります

いつもレンタル彼氏ウォームリレーションのサイトをご覧頂きありがとうございます。

こちらの記事は、ご利用者様から頂いたキャストさんとのデートを一部取材させて頂き、レンタル彼氏ウォームリレーションのご利用イメージとして"デート(キャストのご指名)"1回分をブログからご紹介させて頂きます。

ご利用が初めての方や、迷っている方、実際に活動されているキャストさんも含めてデートの参考にしたい方々の参考記事となれたら幸いです。

※プライバシーの関係のためご利用者様、キャスト様のお名前は伏せております。

◆待ち合わせ場所

新横浜駅

  ◆デート場所

横浜アリーナ

◆時間帯(午前・午後・夜等)

午後

 ◆ご利用時間

6時間

◆内容

ディズニー・オン・アイス鑑賞

◆楽しかったこと、思い出に残ったこと

キャストくんはアラジン好きとの事前情報を得ていたので、もし劇団四季のミュージカルでアラジンがあれば観に行ってもいいなと思っていたのですが残念ながらその時期やっておらず、代わりにアラジンも出てくるディズニー・オン・アイスというディズニーの人気者たちが登場するフィギュアスケーティングショーを観に行きました。

私も確か9歳頃に両親と観に行ったきりで、懐かしく思い、久しぶりにディズニー・オン・アイスを観る事ができて嬉しく思いました。

全体的に非常に高度なエンターテイメント性と芸術性に彩られ、とても楽しくまた感動するとともに「この機に観られて良かった」という想いを胸に新たにしました。

夏休みかつディズニーということで、小さなお子さん連れがとても多く、嫌いなキャラが出てくると「あいつ嫌い!」と立ち上がって泣いて指差し、慌ててお父さんに抱っこされ連れ出される子供たちが散見されるところは非常に微笑ましかったです。

◆小さいエピソード(どんなことでも)

キャストくんと私の新横浜駅への往路の電車ルートが違ったので、キャストくんがかなり早めに着いておられたにも関わらず、待ち合わせ場所として私が指定した出口7にキャストくんが物理的に辿り着くことがそもそも不可能で、長時間散々迷わせた挙句、結局現地集合に切り替える羽目になり、大変申し訳ないことをしました。

またその後も私が単身、横浜アリーナへ向かう途中にスタバを見つけたのでふと思いついて、2人分の飲食物を購入し、いそいそと現地へ向かったのですが、途中で、店員さんが1人分の飲み物を入れ忘れていることに気付き、混雑しているスタバに引き返して交渉する羽目になり、かなりキャストくんを現地で待たせてしまいました。二重に申し訳なかったです。

キャストくんが中間休憩中にポテトなどを買ってきて、席で「アーン」と食べさせてくるので、何だか慣れなくてソワソワしました。笑


サービスをご利用頂いたお客様から当サイトへ寄せられたメッセージの一部を許可を取って掲載させて頂いています。
※プライバシー保護の観点から、一部表現や投稿日時を変更させていただいております。



サービスをご利用頂いたお客様から当サイトへ寄せられたメッセージの一部を許可を取って掲載させて頂いています。
※プライバシー保護の観点から、一部表現や投稿日時を変更させていただいております。

MENU