2023年の振り返り

WRサイトのみなさん こんばんは,

最近ブログを更新できてませんでしたが今日久しぶりに時間ができてので今年の内容を2点程的を絞って投稿しようと思います。

1点目は今年の振り返りです。

2023年も残り1か月を切り歳を取る度1年が早く感じます。今年は色々ありましたが、自分が大きく成長した1年間だったのではないかと感じています。

私生活、本業、WRの活動を含め、人間的にそして大人として成長できたと思います。まだまだ20代前半ですが、今後もしっかりエスコートできたらと思いますのでよろしくお願いします🙇

そして2点目は学びについてです。

今までWRの活動では”非日常”と”一期一会”を意識してみなさんと接してきました。特に一期一会の大切さに関しては昨年末からこの1年間よく感じられました。このおかげで仲良くなれた方も多いかと思います。

WRのキャストの方にはベテランから新しい方まで全員が違う考えを持っていて個性のある活動をされている方が多いと最近よく感じています。勉強させられることが多いので、これらを完璧真似ではなく、いい部分を取り入れたいなと思いました。そして、これはWRの活動だけではなく、それ以外の生活でも取り入れたいなと思いました。こうすることにより、今後も人間として、大人として成長していきたいと思っています。

最後に、WRご利用の方,運営の方,キャストの方今後とも仲良くしていただければと思いますのでよろしくお願いします😊

ちなみにブログ入口の写真は今年2月頃初めて食べておいしくて感動した鎌倉のくるみっこ、そして↓は横浜のフォンダンショコラです。

どちらも今年出会った中のお菓子ではとてもおいしかったです!

少し今回のブログは真面目に書いてみましたがお読みいただけていたら嬉しいです。

では、またお会いしましょう😊

この記事を書いた人

MENU