もんじゃデート

■ 待ち合わせ場所: 月島駅マクドナルド前
■ デート場所: 月島
■ 時間帯: 午後
■ ご利用時間: 3時間+1時間

■ デートプラン

もんじゃ焼き屋さんで食事、その後月島周辺の川沿いを散策

ずっと前からキャストさんが東京来たら行こうと約束していたのと、キャストさんがもんじゃ焼き屋さんでバイトしていたと話していたのも決め手になり、当日はキャストさんにもんじゃ焼きとお好み焼きを作ってもらいました。その後、もんじゃストリート、川沿いを散策がてら歩きそこで沢山お話しました。

■ 楽しかったこと、思い出に残ったこと

もんじゃ焼き屋さんの店員さんがアジア系の海外の方だったのでちょっと日本語が上手く通じなくて店員さんはお会計!?って言ってたらしいんですがキャストさんはお酒!?要らないです‥。って会話が暫く続いたのが面白かった。

元々キャストさんがコロナ前にこの辺りに住まれていたので彼自身も懐かしがってました。住まれていたから穴場的な場所沢山知っていて、休憩がてら座った所から両サイド、スカイツリーと東京タワーがみえる場所で感動しました。

■ デート中のエピソード

もんじゃ焼き屋さん出て、散策‥ってなった時に‥キャストさんの右側に私は居たんですが‥キャストさんが私よりもちょっと前に歩き出し私の左側に来て、甘いもの売ってる店行ってみようかと言われ左手を出して手を繋いでくれました‥。

特別な事をしたデートではありませんでしたが、キャストさんが普段話した内容を覚えていてくれて、それを自然に振る舞ってくれて‥本当夢のような素敵な時間を過ごせました。


サービスをご利用頂いたお客様から当サイトへ寄せられたメッセージの一部を許可を取って掲載させて頂いています。
※プライバシー保護の観点から、一部表現や投稿日時を変更させていただいております。

MENU