ご利用ありがとうございます。とも様より逢坂裕にプレゼントを頂きました。

2023年12月7日

プレゼント〜 ありがとう 〜
プレゼント〜 ありがとう 〜×1

とも様のメッセージ

裕さんへ

いつもご多忙ななか、時間を割いてくれて、幸せな時間を届けてくれて、本当にありがとうございます(^-^)/

最近は、仕事で理不尽な訴えをされ、疲労困憊になった私を気遣ってくださり、慰め励ましてくれて、本当に救われました。
また、運営の方にも『応援しています!』と励ましていただき、心から感謝しております。
逢坂さんをはじめ、運営の方にも支えていただけているおかげで、日々の辛い業務も乗り切れています。

『感情労働』と言われている職種に就いている私にとって、WarmRelationとの出逢いは必然で、なくてはならない存在です。
WarmRelationを見つけて、逢坂さんと出逢えて本当に幸せです。
ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
ささやかですが、感謝の気持ちを込めて…

今年もあとわずかりになりました。
年内にまたお会いできますように…

寒い日が続きますので、お身体大事にしてくださいね💓

ともより

キャストからの返信

とも さん

「感情労働」にともさん自身の心が忙殺されてしまった時、心はどこに行ってしまうのでしょう。
そんな時には頼るものが必要です。

その時は僕を頼りにしてくださったら嬉しいです。
どんな時も僕は味方でいたいと思っています。

またお会いできた時にはたくさん愚痴言って、発散してください。
僕にはお話を聞く事しかできないですが、でも、できることを全力で、ともさんに関わらせていただきたいと思っています。

いつもお心遣いありがとうございます。

風邪が流行っていますので、ともさんもお身体大切にされてください。

MENU