ポートレート撮影デート承ります!

2024年2月3日

こんにちは。柴崎凌兵といいます。

僕は趣味でカメラを使うことがあり、レンタル彼氏のサービスとしてもポートレート撮影を行っております。
(撮る側・撮られる側いずれも可)

写真は女性の魅力を引き出しやすいものだと考えています。

「柴崎さんのおかげで写真を撮られることの抵抗もなくなった」「自信を持てるようになった」等言ってもらえることが増え、大変嬉しくやりがいを感じています。

まだ初心者レベルですがセミプロを自称しており、いずれはプロカメラマンのクオリティを目指したいです。

お仕事やプライベートで写真が必要になった際は柴崎にご依頼下さい!

キャストさんの撮影実績

キャスト仲間の皆さんを応援したく、営業用の写真を何名か撮ったことがあります。

今までは全部無償で撮らせていただいてます。ブログやXの投稿に載せてくれたり、宣材写真に使って下さったりしているので実績として紹介させていただきます。

西海人さん
芹沢柊磨さん

その他に撮影会等で女性も撮影しており、女性ポートレートが趣味でもあります。

過去の撮影例

撮影デートの流れ

出張撮影をご希望いただける場合、下記の流れとなります。
※別料金は発生せず通常利用と同じ料金です

①LINEもしくはメールでご連絡をいただき、場所やお時間等の打合せをします

②通常通りご予約いただき、銀行振込もしくは当日手渡しにて料金のお支払いをお願いします

③デートの時間内で撮影を行います。昼でも夜でも可能です。お話しながら撮影を楽しみましょう。

撮影地例)新宿御苑・昭和記念公園・井の頭公園・代々木公園・お台場・みなとみらい・ディズニーランド・柴又・芝浦ふ頭・ジョンソンタウン等

④お別れまでに写真をカメラから取り出しお送りします。カメラ内のデータは削除しますのでご安心ください。

⑤レタッチが必要でしたら5枚まで無料で承ります。それ以上はご相談下さい。

1時間から承っていますが、2~3時間ぐらいあるとスムーズです。

撮影がメインではなくデートのついでに撮ってほしい方も撮影をがっつりしたい方も大歓迎です。丁寧にヒアリングさせていただきます。

ほかには一緒に風景を撮りに行ったり、カメラがお好きな方とは一緒に家電屋さんにカメラやレンズを見に行ったりといったデートなど写真はデートの幅が広がりますね。

カメラの購入を検討されていてどんなものか体験してみたい方には、僕のカメラをデートの時間内でお貸しすることも可能です。

撮影デートへの思い

レンタル彼氏を利用しても、その時間を楽しむだけで形には残らない。

そう思ってご利用を悩まれている方にはぜひ撮影デートをご検討いただきたいです。

写真を必要としている目的がなくとも、今後お仕事や何かに使うかもしれない素材として役に立つ日がくるかもしれません。

撮影の中で会話が弾むことも多く、一緒に協力しながら撮れることは単なる作業とは違った楽しさがあります。

いい写真が撮れた感動を共有して仲良くなることもできるので、僕はポートレートが好きです。

2024年はもっとレベルアップできるように取り組みます。どうぞよろしくお願いいたします。

MENU