6時間デートの取材頂きました~お昼間のトキメキ☆温泉お散歩カフェデート~

2024年1月12日

※画像は全てイメージとなります

いつもレンタル彼氏ウォームリレーションのサイトをご覧頂きありがとうございます。

こちらの記事は、ご利用者様から頂いたキャストさんとのデートを一部取材させて頂き、レンタル彼氏ウォームリレーションでのご利用イメージとして"デート(キャストのご指名)"1回分をブログからご紹介させて頂きます。

ご利用が初めての方や、迷っている方、実際に活動されているキャストさんも含めてデートの参考にしたい方々の参考記事となれたら幸いです。

※プライバシーの関係のためご利用者様、キャスト様のお名前は伏せております。

◆待ち合わせ場所

  ◆デート場所

熱海

◆時間帯(午前・午後・夜等)

お昼

 ◆ご利用時間

6時間

◆内容

どうしてもハワイに一度行ってみたく、日本でのハワイ気分としてキャストさんに熱海で温泉やランチ、浜辺、お散歩と最後にカフェをお付き合い頂きました。

◆楽しかったこと、思い出に残ったこと

昔よくドラマにあったカップルの銭湯などでのワンシーン「じゃあ何時に待ち合わせ。また後でね」こんなシーンを少し憧れて温泉からのスタートをお願いしました。

湯はもちろん別々です(笑)

キャストさんにはその憧れを伝えなかったのですが、察してくださったのか偶然なのか彼からドラマのようなセリフを言ってくださいました。

さらに湯上がりでお化粧が心配だった私に「湯上がりも綺麗だね」ってさらりと‥

それだけでも来て良かったと思いました。

◆小さいエピソード(どんなことでも)

最後の最後まで私を女性としてみてくださったキャストさんのおかげで、癒しも元気も貰いました。

少し美意識から離れていた私も頑張ろうと思えます。

本当に思って言ってくれたのかわかりませんし、この歳で恥ずかしい気もしますが、綺麗と言われることの喜びを大事にします。


サービスをご利用頂いたお客様から当サイトへ寄せられたメッセージの一部を許可を取って掲載させて頂いています。
※プライバシー保護の観点から、一部表現や投稿日時を変更させていただいております。

MENU