はじめまして

warmrelationサイトから自分のブログを見つけてくださりありがとうございます!10月半ばごろからデビューさせていただいてます、と申します!

X(Twitter)の方では何度かポストしているんですけど、ブログは投稿していなかったので今回、初投稿させていただきます。よろしくお願いします!!

ブログは書いたことがないので何を書こうか迷ってしまい、なかなか書けずいたんですけど、とりあえず趣味を書こうかと思います。

1番の趣味は映画鑑賞ですかね!学生の頃から映画を見ることにハマっていて、下校時にDVD、Blu-rayを3枚くらい借りて1週間で見て返す。みたいな生活をしてました笑あと学校の最寄駅に映画館があったので、帰りに一人でふらっと寄ってみて帰るとかしてました。懐かしいです笑

映画が好きって言うと「何が一番好き?」は定番の質問ですよね。でもなかなか1つに絞れなくて毎回答える時に迷っちゃうんですよね〜。数作品あげるとしたら、
・カッコーの巣の上で
・ライフイズビューティフル
・イエスマン
・レナードの朝

とかは感動するし面白いしで大好きです!最近公開された映画で言うと、
・スリービルボード
・グリーンブック
・インターステラー
・ファーザー

あたりはめちゃくちゃ好きです!!!でもこれは一例で、他にももちろん好きな映画はあります!
これをみてわかるかと思いますが、洋画ばっかり見るんです笑邦画もたまには見るんですけど、個人的には洋画が好きかな〜って感じです。邦画だと「ミッドナイトスワン」は最近見た映画の中でもかなり痺れる内容でした。

今公開されている映画だと「キラーズオブザフラワームーン」、「ドミノ」、「キリエのうた」は興味があります!見たいな〜。

他に趣味だとYouTubeとか映像系SNSはかなり見ている方だと思います。中でも東海オンエアはずっと好きで、この前は愛知県岡崎市に聖地巡礼に行ってきました(写真1枚目は岡崎市です!)。今色々と問題が起きていて大変かと思いますが頑張って欲しいです!

他にもアニメ(進撃の巨人やばかったです…!)、音楽(80年代〜現代まで、洋楽もなんでも聞きます!)、カメラ、サッカー(今はプレミアリーグが好きです)、旅行(世界一周してみたいです!今行きたいのはスペイン)、ガジェット、ウイスキー、爬虫類…あげたらキリがなくてここで書いたらめちゃくちゃ長くなっちゃいます笑
ぜひお会いして趣味のこと、あなたのことを教えてくださいね😊

11月は以下画像にてご確認ください!プロフィール欄にも書いてます!

Xでの方が出現率高いと思いますので、こちらもチェックしてみてください〜
https://twitter.com/@WarmRelation468

では、この辺にしておきます!見ていただき、ありがとうございます。お会いできることを楽しみにしてますね!絶対ですよ!!!!!!!!!!!!マジです!!!!!!

この記事を書いた人

MENU