横浜夜景クルーズデート(3時間)~ご利用者様よりデート取材頂きました~

2024年1月12日

※画像は全てイメージとなります

いつもレンタル彼氏ウォームリレーションのサイトをご覧頂きありがとうございます。

こちらの記事は、ご利用者様から頂いたキャストさんとのデートを一部取材させて頂き、"レンタル彼氏ウォームリレーションでのご利用イメージとして"デート(キャストのご指名)"1回分をブログからご紹介させて頂きます。

ご利用が初めての方や、迷っている方、実際に活動されているキャストさんも含めてデートの参考にしたい方々の参考記事となれたら幸いです。

※プライバシーの関係のためご利用者様、キャスト様のお名前は伏せております。

待ち合わせ場所

桜木町駅駅前の広場

デート場所

みなとみらい

時間帯(午前・午後・夜等)

ご利用時間

3時間

内容

横浜デート
臨港パークから赤レンガ方面にお散歩〜夜景クルーズ

楽しかったこと、思い出に残ったこと

WRさんのサイトを見ていたら横浜のデート特集が目に止まり、夜景クルーズに惹かれて!
横浜デートをお願いしました。

コーヒーをテイクアウトして夕方からお散歩をし、デートの最後にロープウェイにも惹かれたのですが・・・
悩んだ末予定通り夜景クルーズに乗船しました。

でも薄着だったので船中が少し風があって肌寒くて・・・
そのことにすぐに気づいたキャストさんが、上着を貸してくれたのが、とても嬉しかったです!

小さいエピソード(どんなことでも)

乗船中、偶然隣の席のカップルと話す機会があり、少し仲良くなりました。

私たちも本当のカップルだと思われ自然にやり取りができたので、それがなんだかとても楽しくて、よい思い出になりました。

横浜のデート自体も都内から近いけど、とても雰囲気も良くてちょっとした非日常でとても楽しかったです。

キャストさん、今回は楽しいデートをありがとうございました!


サービスをご利用頂いたお客様から当サイトへ寄せられたメッセージの一部を許可を取って掲載させて頂いています。
※プライバシー保護の観点から、一部表現や投稿日時を変更させていただいております。

MENU