ホームページ(HP)を徐々にアップデートしております。

2024年1月12日

ウォームリレーションをご覧の皆様、2023年10月もお世話になりました🌸

10月はHPにおけるWeb機能やシステム面などアップデートを沢山行いました。

今後も、ご利用の皆様により快適に行えるよう様々な面を修正、追加、更新して参ります。

また、10月は当サイトのご利用に初めてのお客様も多く見られる事でとても嬉しく思います。

さらには、お客様から運営事務に暖かい応援のメッセージを頂けたりとスタッフ一堂励みになりました。

広報としましては、先日久しぶりにメディア出演などキャストさんも忙しい月となりました。

※メディアの詳細は改めてブログで掲載致します。

💠トップページ期待のキャスト掲載3名→6名に変更しました。

お客様のお声をはじめ、キャストさんの熱意により"期待のキャスト"を3名から6名に増加しました。 

11月より"推しキャスト" "おすすめキャスト"合わせて12名のキャストが掲載されます。

💠コンテンツ Information『今日のトピックス』を追加

『Information今日のトピックス』は、ウォームリレーションに関するお知らせを一言で簡潔にお伝えできるようにと考えております。

💠トップページのアニメスライド(動く画像)バナーを変更

その他 Webサイトのクオリティ向上

・画質クオリティの向上

・クリックする際の切り替えスピードの向上

・SEO、テキストの修正

・ブログのURLをSNSに添付する際のサムネイル画像をプラグイン(添付する際のサムネイルが拡大されます)

今後もWebサイトの機能をはじめ、コンテンツやシステム面など皆様により快適にご利用頂けますよう徐々にホームページを随時アップデートして参ります。

また、11月はキャンペーンもございますのでお見逃しなくご確認ください。

デート取材(アンケート)の掲載に関して

※以下、トピックスからの引用となります。

9月に行いましたデート取材のブログ掲載に関しましては、取材頂いた全てのお客様のデートを年内には順に掲載させて頂く予定となっております。

楽しみにされてるお客様をお待たせしてしまう事もございますが、必ず記載させて頂きますので少々お待ちください。

なお、掲載の順番は季節の関係やご投稿頂いた順などできるだけ公平に判断し、ライターへ編集を依頼しております。

HPの多数ございますので、改めて皆様にご報告させて頂きます。

11月もどうぞ宜しくお願い致します。

MENU