ご利用ありがとうございます。とも様より逢坂裕にプレゼントを頂きました。

2023年12月1日

プレゼント〜 ありがとう 〜
プレゼント〜 ありがとう 〜×2

とも様のメッセージ

裕さんへ

こんにちは。
いつも幸せな時間を届けてくれてありがとうございます。

今月は初めてお会いした日から2年を迎える記念の月で、何となく記念日にお会いできたら…と思っていた私ですが、肝心の記念日に趣味活動の予定を入れてしまったため諦めていましたが、何とか裕さんが時間を割いてくださり、2周年の記念日を一緒に過ごすことができて本当に感謝の気持ちでいっぱいです💕

これからも、3年…4年…5年…と毎年記念日を迎えられるよう、無理なく私のペースでお会いできたら嬉しいです💕

今回も色々とお気遣いいただき、裕さんの誠実さと優しさに触れることができて、益々大好きになりました💓

ささやかですが、日頃の感謝の気持ちを込めて…

ともより

キャストからの返信

とも さん

2周年の記念を幾度もいただいてしまって良いのだろうかという申し訳なさもありながら、しかし、ともさんのお気遣いの細やかさや素敵なコメントに感謝の気持ちが溢れます。

2年も経つのかと思うと、さらに感謝の気持ちが大きくなります。
これからもともさんへ誠実な態度を以って接していこうと誓いを新たにしました。

僕も無理はしてほしくないので、ご自身のペースで私をご利用いただければそれが一番だと思っています。
今後とも良きお付き合いをいただけますと幸いです。

ごきげんよう。

MENU