サイトコンテンツの一部の用途(タイトル)が変更します!

2023年10月26日

レンタル彼氏ウォームリレーションのサイトをご覧頂いている皆様、いつもありがとうございます。

皆様にホームページ上のコンテンツに関してのお知らせがございます。

その前に。

これまで"デート後のメッセージ"というタイトルのコンテンツがあったのはご存じでしょうか?

“デート後のメッセージ"はお客様とキャスト様がデート後自由にコメントができるコンテンツとなっておりました。

しかし、2021年にサイトリニューアルを行ったことによってお客様からは自由にコメントの投稿ができないシステムとなっておりました。

そこで、今後はサイトのInformationとして"今日のトピックス"というタイトルに変更致します。

・キャスト様の入会、退会、星ランクアップ

・サイトのメンテナンスなど急なご要件

・お客様への告知やアナウンス

取り急ぎ案内や緊急のご案内などにより、情報がより細かく伝わるようにと考え、こちらのコンテンツを運営情報配信として使用する事となりました。

お知らせTopicがない日もあるかと思いますが、クリックをせずともトップページから内部の動きや情報が伝えられますので是非お目を通しくださいませ。

また、NEWS"運営のお知らせ"のコンテンツに関しましては、これまで通り基本的にスタッフからのブログや記事を中心の情報配信とさせて頂きます。

※今日のTopicsとの混乱がないようにタイトルの命名は検討中です

ただ、お得なイベントやキャンペーンをはじめ、重要で緊急の情報などは、どちらのコンテンツからも情報を配信する場合がございます。

皆様がホームページをより必要と思えるサイト作りを目指して参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします!

MENU