友人の誕生日にレンタル彼氏!?‥~ご利用者様からデート取材頂きました~

デートをイメージするためのブログです

いつもレンタル彼氏ウォームリレーションのサイトをご覧頂きありがとうございます。

こちらの記事は、ご利用者様から頂いたキャストさんとのデートを一部取材させて頂き、"レンタル彼氏ウォームリレーションでのご利用イメージとして"デート(キャストのご指名)1回分をブログからご紹介させて頂きます。

ご利用が初めての方や、迷っている方、実際に活動されているキャストさんも含めてデートの参考にしたい方々の参考記事となれたら幸いです。

※ご利用者様、キャスト様の大切な想い出ですので特定となるお名前は伏せております

なお、画像は全てイメージとなります。

◆待ち合わせ場所

天王洲T.Y.HARBOR前

◆デート場所

天王洲T.Y.HARBOR

◆時間帯(午前・午後・夜等)

◆ご利用時間

2時間

◆内容

彼氏がなかなかできない友人への誕生日に

素敵な彼氏とのデートをプレゼントしたく

お願いさせていただきました

◆楽しかったこと、思い出に残ったこと

友人のためにどんなデートが良いか

親身に相談にのってくださりプランのご提案もしてくださってとてもたすかりました。

メールのやり取りだけでも丁寧で、頼りになる方だなと安心できました。

サプライズだったのでキャストさんも色々大変だったと思いますが

一生忘れられない誕生日になった!と友人も楽しんでくれて嬉しかったです。

状況が状況だったので、お互い最初緊張していて面白かったといっていました。

キャストさんがドラマや漫画の中にでてくるイケメンをみているみたいだったといっていました。

8.小さいエピソード(どんなことでも)

もうお腹いっぱいで食べられないねーと言った後にTボーンステーキが来た時の何とも言えないキャストさんの表情が面白かったです(笑)

あまりないパターンの依頼でやりづらかったとは思いますがこちらの要望に沿うよう精一杯対応してくださり感謝しています。

キャストさんにもありがとうございましたと、是非宜しくお伝えください。

今回はありがとうございました。


サービスをご利用頂いたお客様から当サイトへ寄せられたメッセージの一部を許可を取って掲載させて頂いています。
※プライバシー保護の観点から、一部表現や投稿日時を変更させていただいております。

MENU