東京スペシャルデート(3時間)~素敵なデートモデルをご紹介(ご利用者様よりデート取材頂きました)~

2023年10月17日

2023年10月16日

※画像は全てイメージとなります

いつもレンタル彼氏ウォームリレーションのサイトをご覧頂きありがとうございます。

こちらの記事は、ご利用者様から頂いたキャストさんとのデートを一部取材させて頂き、"レンタル彼氏ウォームリレーションでのご利用イメージとして"デート(キャストのご指名)1回分をブログからご紹介させて頂きます。

ご利用が初めての方や、迷っている方、実際に活動されているキャストさんも含めてデートの参考にしたい方々の参考記事となれたら幸いです。

※プライバシーの関係のためご利用者様、キャスト様のお名前は伏せております。

待ち合わせ場所

二重橋スクエア前

デート場所

東京駅(丸の内)

時間帯(午前・午後・夜等)

午後

ご利用時間

3時間

内容

Morton’s TheSteakhouseでフィレミニョンコースランチ(1.5時間)→皇居沿いを散歩(0.5時間)→丸の内BASEのVIPルームでダーツ投げ放題(1時間)

楽しかったこと、思い出に残ったこと

キャスト周年記念日と知り、珍しく豪華めのデートを企画したので、お互いその日を楽しみにし心待ちにして日常を乗り切ってこれたように思います。

お店の方がサービスで私たちの写真を撮影・出力し、15人の店員さん達がお洒落にサインした粋な台紙に貼ってプレゼントして下さったことが良い想い出となりました。

丸の内ベースではキャストさんとダーツ対戦を繰り返し、的からの距離に相当なハンデをもらっていたにも関わらず全敗したので少し悔しい思いをしました。笑

小さいエピソード(どんなことでも)

海鮮類がとことん嫌いでいつも避けるキャストさんが、自ら「トライしてみる」と言ってロブスタービスクのスープを口にし、身も含めて美味しく完食されたので、嬉しかったし衝撃でした。


サービスをご利用頂いたお客様から当サイトへ寄せられたメッセージの一部を許可を取って掲載させて頂いています。
※プライバシー保護の観点から、一部表現や投稿日時を変更させていただいております。

MENU