丸の内散歩~おなかいっぱいバイキングデート

■ 待ち合わせ場所: 東京駅丸の内南口
■ デート場所: 丸の内周辺
■ 時間帯: 午前中
■ ご利用時間: 3時間

■ デートプラン
丸の内周辺散歩

■ 楽しかったこと、思い出に残ったこと

天気は良くなかったけれど、皇居周辺の散歩は楽しかったです。
同郷だったので共通の話題がでて話が弾みました。
丸の内はおしゃれで洗練されていて、きれいな建物が多くて田舎者にはびっくりしてしまい、途中予定変更で電車移動しての別場所探索になってしまったけれど、かえって気取らなくて等身大で楽しめた気がします。

■ デート中のエピソード

こちらの話に共感してくれて、わからないところはちゃんとそう言ってくれるので謙虚で素直な方でした。
いつもの癖で学校の『講習会』のような会話をしてしまいましたが、話を聞いてくれて、とてもまじめで向上心のあるキャストさんなのだと思いました。いい生徒(?)でした。

この日はかなりの空腹で思い切ってバイキングレストランに行き、大量の食事をしたわけですが、私に負けず劣らずしっかりと食べてくれたことが嬉しかったです。
女性はバイキングレストランに行きたいと思っても友人や知人と予定が合わず一人では勇気が出ずに躊躇してしまうことがあります。
そういったことからキャストさんを誘うことも多くなると思います。

誘ってもまったく食べないというキャストさんも経験上何人かいらっしゃいました。
体調が良くなかったのかもしれませんが、少し悲しかったですね。

デートプランの中で食事って多くの割合を占めると思うんですが、おしゃれなカフェやレストランという非日常的な空間も素敵なものですが、何気ない日常のものが案外思い出に残ったりします。


サービスをご利用頂いたお客様から当サイトへ寄せられたメッセージの一部を許可を取って掲載させて頂いています。
※プライバシー保護の観点から、一部表現や投稿日時を変更させていただいております。

MENU