ご友人の誕生日にデートをプレゼント

■ 待ち合わせ場所: 天王洲T.Y.HARBOR前
■ デート場所: 天王洲T.Y.HARBOR
■ 時間帯: 夜
■ ご利用時間: 2時間

■ デートプラン
彼氏がなかなかできない友人への誕生日に素敵な彼氏とのデートをプレゼント

■ 楽しかったこと、思い出に残ったこと

友人のためにどんなデートが良いか、親身に相談にのってくださりプランのご提案もしてくださってとても助かりました。
メールのやり取りだけでも丁寧で、頼りになる方だなと安心できました。

サプライズだったのでキャストさんも色々大変だったと思いますが、一生忘れられない誕生日になった!と友人も楽しんでくれて嬉しかったです。

状況が状況だったので、お互い最初緊張していて面白かったといっていました。
キャストさんがドラマや漫画の中にでてくるイケメンをみているみたいだったといっていました。

■ デート中のエピソード

もうお腹いっぱいで食べられないねーと言った後にTボーンステーキが来た時の何とも言えないキャストさんの表情が面白かったです。

あまりないパターンの依頼でやりづらかったとは思いますが、こちらの要望に沿うよう精一杯対応してくださり
感謝しています。


サービスをご利用頂いたお客様から当サイトへ寄せられたメッセージの一部を許可を取って掲載させて頂いています。
※プライバシー保護の観点から、一部表現や投稿日時を変更させていただいております。

MENU