感動のイルミネーションデート

■ 待ち合わせ場所: 新白河駅
■ デート場所: 仙台
■ 時間帯: 午後~夜
■ ご利用時間: 7時間

■ デートプラン
仙台イルミネーション観賞デート

■ 楽しかったこと、思い出に残ったこと

イルミネーションには全く興味がない私に、『仙台のイルミネーションは、幻想的で夢心地になれますよ。イルミネーションに興味がなくても、一見の価値があります』と、キャストさんからプレゼンテーションされ、『興味がなくても…』の言葉に惹かれて、クリスマスシーズンに向けて、大好きなキャストさんとの思い出をつくるために仙台へ…

仙台に着いて、まずは有名な牛タンのお店で腹ごしらえをして、点灯時間に合わせて会場へ向かったのですが…なかなか到着せず、だんだん面倒くさくなってきた私に気づいたキャストさんは、私を飽きさせないように、途中手を繋いで歩きながらイルミネーションの解説をしてくれたり、お店に入って気分を換えてくれたり…ホントに完璧なエスコートでした。

会場に到着し点灯の瞬間…キャストさんのプレゼンテーション通り一気に夢の世界に引き込まれて、感激のあまり涙があふれてしまったほど…
『この瞬間を、一緒に観たくて…』と言ってくれたキャストさんの言葉に、さらに感激しました。
 ハートのかたちをしたイルミネーションのところで、キャストさんと一緒に撮った写真は、私の宝物です。

■ デート中のエピソード

イルミネーション観賞が終わり、仙台駅から東京に帰るとき、駅のコインロッカーに預けた荷物を取り出そうとしたところ、Suicaをロッカーの精算画面にかざしても『お預かりしている荷物はありません』と表示されてしまい、パニックになってキャストさんに半べそ状態で助けを求めると、冷静且つ迅速に的確に対応してくれて、無事に荷物を取り出せたときは『カッコいいだけでなく、ハプニングのときでも頼れるパーフェクトな人』と、益々大好きになりました。


サービスをご利用頂いたお客様から当サイトへ寄せられたメッセージの一部を許可を取って掲載させて頂いています。
※プライバシー保護の観点から、一部表現や投稿日時を変更させていただいております。

MENU