ご利用ありがとうございます。柴崎凌兵様より要杏にプレゼントを頂きました。

2023年9月7日

プレゼント〜 エスコート 〜
プレゼント〜 エスコート ~×1

柴崎凌兵様のメッセージ

要さん

先日はご飯に誘ってくれてありがとうございました。

イケメンで高身長で気さくに仲良くなれるコミュ力。
プロフィールのイメージ以上にモテ要素しかない男性ですが、自分に嘘をつかない誠実さと正義感が要さんにはあります。

高いプロ意識とプライドを持ってレンタル彼氏に取り組んでいて、行動力もずば抜けています。
伸びるキャストであると確信しました。
そして相手を思いやる気持ちがある方です。
(細かいことはブログに書くと思います)

プレゼントは何を贈ろうか悩んだのですが、自然とリードしてくれる頼りがいが皆さんにも知ってもらいたいので「エスコート」にさせていただきました。

お互い協力して頑張りましょう。
僕たちは本気なので、応援していただけたら嬉しいです。

あと、歌が得意なので要さんとのデートはカラオケおすすめです。

柴崎凌兵

キャストからの返信

柴崎さん

先日は急なお誘いでしたが、ディナーに付き合ってくれてありがとうございました。
仕事終わりだったけど、疲れを忘れるくらいに楽しい時間でした。

柴崎さんがキャストになる前から「一番お気に入りのキャストだった。X(旧Twitter)での投稿は着飾らない要さんらしさが出ていて、楽しませてもらってる」と言ってくれたのは、とても嬉しい言葉でした。
あまり指名が無い日陰者なので、SNSの更新を頑張っても報われないんじゃないかと疑心暗鬼になる日々。
例えお客様でなくても、同性でも褒められるのは嬉しい事です。

あの短時間でも僕が思う「要杏」が伝わったので、お客様から指名が入っても自分らしさをアピールできる自信に繋がりました。
気遣い出来まくりなエスコート完璧マンじゃないですけど、これからも自分らしく頑張るつもりです。

柴崎さんは観察眼に優れ、僕のキャラクターを一日で理解出来た視野の広さ、そこに魅力を感じました。
人間ですから悩みがあるのは当然です。
それを打ち明けた時に、共感してくれる柴崎さんの優しさは他のキャストにも負けない良さだと思います。

僕は勿論、WarmRelationの先輩キャストの方々、運営さんも手を差し伸べてくれると思います。
皆でレンタル彼氏というコンテンツ拡大、キャスト一人ひとりの価値上昇を目指して頑張りましょう。

いつものノリじゃない要は可笑しな感じですけど、たまには真面目なのも良いでしょ?

これからも宜しくね柴崎さん

要杏

MENU