9月キャンペーン~「あなたのデート」を取材(アンケート)させてください~

2023年9月1日

2023年8月29日

皆さま、いつもレンタル彼氏ウォームリレーションをありがとうございます。

4年ぶりの盛況だった8月も終わり、暦は秋の9月となって参りました。

現在、ウォームリレーションではご利用の皆さまにキャストさんと楽しい時間を過ごして頂くために運営スタッフで様々なデートスポットやデートコースを取材しております。

そこで、ご利用の皆さまにキャストさんとのデートスポットやデートコース(内容)を取材(アンケート)させて頂きたいと思います!


ウォームリレーションのご利用者様限定食事券5000円をプレゼント致します

ウォームリレーションのキャストさんとのデートをされたご利用者様限定に、デート内容を取材に頂くことでお食事券5,000円分をプレゼント致します。

取材に関して~ご教授頂きたいデートの内容~

まずは、"取材"に関してですが直接お会いなどはせず、メールのみでお応え頂きます。

また、キャストさんと今までのデート及び9月中行うデートを対象とさせて頂きます。


・待ち合わせ場所
・デート場所
・時間帯
・ご利用時間
・内容
・楽しかったこと、思い出にのこったこと
・小さいエピソード(どんなことでも)

想い出や感情など、どんなことでも詳しく教えてくださると幸いです。

【ブログ記事でのご紹介に関してのお願い】

ご記載頂いたデート内容をライターがブログ用に変換させていただくため、取材頂いた内容をブログにてご紹介させて頂きたく存じます。

もちろん、掲載時は仮の名前で設定し「取材を元にしたデート」とさせて頂きます。


サービスをご利用頂いたお客様から当サイトへ寄せられたメッセージの一部を許可を取って掲載させて頂いています。
※プライバシー保護の観点から、一部表現や投稿日時を変更させていただきます。

9月キャンペーンお申込み方法

ご予約フォーム備考欄に「9月キャンペーン希望」とお書き添えください。
デート終了後に運営からお伺いしたい項目をメール致します。
お客様から返信をいただきましたら、「お食事券5,000円」のご案内をお送り致します。
※キャストさんとのこれまでのデート及び9月中のデートでの受付となります。

取材アンケート受付有効期限は2023年9月30日とさせていただきます。

受付後¨お食事券の有効¨は無期限と致します。

この記事を書いた人

WarmRelation運営

記事一覧

MENU