ご利用ありがとうございます。ソイラテ様より西海人にプレゼントを頂きました。

2023年12月1日

プレゼント〜 元気 〜
プレゼント〜 元気 〜×1
プレゼント〜 エスコート 〜
プレゼント〜 エスコート ~×1

ソイラテ様のメッセージ

デートデビューおめでと❤️

今日は私が初デートのお相手ということで光栄でした。
しかもすごくお得なレストラン見つけてきてくれて、探し物名人!エスコート名人だね。素質あるよ!!
最初から待ち合わせ場所のチョイスも良かったよ。

毎日チャットのごとく(笑)早朝から寝る直前まで(寝た後ふと目覚めて夜中にLINEしても何故か速攻で返ってくるのも何気に嬉しい。笑でも無理しないで)楽しいお話のやり取りしてたから、緊張もほぐれて旧知の恋人のように過ごせて良かったです。
最近寂しくてたまらなかったからこまめにLINEの相手してくれてとても心強くて嬉しかった。
常に気にかけて優しくしてくれて有難う。

海人くんは「僕は一生懸命担当」と言うけれど、根っこは人への思いやりとサービス精神にあるのだと思う。
そういうところが一番好きです。
これからもその良さをキャストとしての強みにして、励んでいってね。

デートデビューのお祝いにプレゼント🎁。
きっと星ランクアップ等、貴方のメリットにいつか多少は貢献するはずと信じて贈ります。

会っている間は、心が洗われるような新鮮なひと時でした。有難う。

さて、プレゼントメッセージへの返信の仕方、分かるかな〜?これもファーストステップのうちの1つだね。笑
試行錯誤しながら頑張って👍

キャストからの返信

ソイラテ様!

貴女が僕にとって初めてのデートでした🤗
心の底から初めてのデートがソイラテ様でよかったと思ってます!
ありがとうございます😊

キャスト一覧の1番下まで見てくれて、そして西のプロフィールを開きメッセージを送ってくれたこと、感謝しても仕切れないほど感謝しています。🙇‍♂️💦

メッセージのやり取りの中で自分は、ソイラテ様の人の良さに自然と自分の心の扉を開かれました😊
彼氏としてではなく、ありのままの自分の意見を気づいたら、答えてました🤔
ソイラテ様は不思議な力を持ってます♪

お店のセンスを褒めていただいたり、人柄を褒めていただいたりと、褒められるべきはソイラテ様なのに、私を褒めていただいて、器の広さに尊敬しました。😳

忘れることのない初デートをありがとうございました。
至らない点がたくさんあったと思いますが、これから改善していきます!

ソイラテ様ありがと❕❕🤗

MENU