ご利用ありがとうございます。とも様より逢坂裕にプレゼントを頂きました。

2023年12月1日

プレゼント〜 癒し 〜
プレゼント〜 癒し 〜×1
プレゼント〜 ありがとう 〜
プレゼント〜 ありがとう 〜×1

とも様のメッセージ

裕さんへ

先日はお忙しい中での合間を縫って、お時間を割いていただき、本当にありがとうございました💕

毎日厳しい暑さと、仕事のストレスでバテバテな私に、癒しと潤いを注いでくださり、「明日からもガンバろう‼️」と思える元気をいただけて、感謝の気持ちでいっぱいです✨✨✨

しっかり計画を立てたデートはもちろん幸せいっぱいですが、カフェで他愛ない話をするだけのカジュアルなデートも、裕さんとでしたら極上の時間になると気づきました。
「どこに行くかより、誰と行くかが大切」と常々裕さんが仰っている意味が、やっとわかった気がします。
いつでもどこでもどんなときも、幸せな時間を届けてくれる裕さん…
夏本番も、一緒に幸せな時間を過ごせますように🙏

ささやかですが…
感謝の気持ちを込めて…

裕さん推しのともより

キャストからの返信

とも さん

「どこに行くかより、誰と行くか」
まさにそうですね。
その「誰」に価値を置いたときに、心底からの楽しみが生まれるものだと思っています。

それを理解してくれているともさんだからこそ、綿密に計画したデートも、ふらっとお会いしてカフェでお茶するのも楽しんでくださるんだと思います。

これからもそれが僕であれば嬉しいことですし、ともさんのこれからの楽しさや充実した毎日に僕を必要としてくださったら幸いです。

仕事のストレスも、厳しい暑さも、僕に預けて、一緒に全部吹き飛ばして行きましょう。

そのための僕なので。

プレゼントありがとう。

MENU