冷やし中華、始めました。※レンタル彼氏です。

2023年6月8日

どうもはじめまして、皆さん。

私、23歳(2023年6月1日現在)の要杏と申します。

要くんとか杏くんとか、好きなように呼んでください。基本なんでも喜びます。

さてさて、今回は初のブログという事で…

簡単な自己紹介をしようと思います。(ドンドンパフパフ

まずは趣味ですけれど、Q&Aを記入させていただきました通り、カフェ巡りやハンバーガー巡りが好きです。

基本、紅茶が好きなのでカフェに行ってくれる人がいたらいいなーなんて思ってます。

ハンバーガーは、地元が茨城なんですけど、地元の美味しいハンバーガー屋が沢山紹介できちゃうレベルです。

あとはご飯じゃないですけど、クラゲが好きなので水族館とか行きたいですね。クラゲ飼いたいくらい好きなので、知識ある方はご教授下さい。

結構クールっぽいって言われる事多いんですけど、中身はアホっぽいのでハードル低めで会ってください。

※多分連絡取り合って気付くと思いますが…

容姿については運営さん、カメラマンさんから尾崎豊に似てるって言われました。本業の知人や友人からは要潤に似てるねって言われます。

有名人に似てるって言われるのは気持ちがいいのでガンガン言ってください。非常に照れます。

自己紹介はこんなもんでどうでしょう?

最後に、気軽に連絡くれたら嬉しいです。割と早く返信しますし、大事な用事とかなら迅速に対応します。

レンタル彼氏を始めたばかりなので右往左往してますが、これからよろしくお願いいたします。

要でした。

この記事を書いた人

MENU