ご利用ありがとうございます。とも様より逢坂裕にプレゼントを頂きました。

2023年12月1日

プレゼント〜 エスコート 〜
プレゼント〜 エスコート ~×1
プレゼント〜 ありがとう 〜
プレゼント〜 ありがとう 〜×1

とも様のメッセージ

裕さんへ

今日もお忙しいなか、幸せな時間を届けてくれて、本当にありがとうございます。
前回お会いしたときは、私のダメなところについて、真剣に向き合ってくださり、その後運営の方も交えて、私が変わるにはどうしたらいいか?を一緒に考えてくれて、たくさんの気づきをいただきました🙏

おかげで「変わらなきゃ」という義務感から「変わりたい❗️」という自主的な気持ちになれ、どうしたら変われるか?も、私なりに見つけることができました🙆

WarmRelationのコンセプト「感動と成長」を身をもって感じることができ、「カウンセリング効果」も得られることができて、「前を向いてガンバろう‼️」と思えるようになったところでの今回のデートでしたので、終始幸せな時間だった上、これからも裕さんと一緒に、幸せな時間を過ごしたい❗️と改めて思いました。
私が変わっていく姿を、ぜひ、隣で見守って頂けると幸甚です。

会う度にキラキラ✨輝いている裕さんに、好き度が増していきます⤴️⤴️⤴️

ともより🍀

キャストからの返信

とも さん

「自己」を変えていくのは「自主」、まさにそうだと思います。
いくら変わりたいと願っても僕はともさんを変えて差し上げることができない。

しかし、今回ともさんがご自身で「本気で変わりたい」という気持ちの変化を起こした事、それと、そこに僕や運営の皆さんが関われているのであれば僕にとっても幸せなことです。

なにより、前向きに進んでいこうと感じていただけた事を嬉しく思っています。

それから、ダメなんてことはないのです。
ともさんが自身で「ダメ」と感じる部分もそれは一つの側面でしかないのです。
そんな部分も一緒に考えていければそれは新たな絆となっていくでしょう。

そんな気持ちでともさんに関わっていきたいと思っています。

プレゼントありがとう。

MENU