レンタル何にもしない人!?純粋、純情、純愛

2023年5月25日

話題になった“レンタル何にもしない人“!?

“レンタル何にもしない人“ですか?とお問い合わせがあったほど、圧倒的に普通感を持つ桐矢昴(きりやすばる)さん。

笑顔がキュートな“童顔“の桐矢さんですが、考え方はとてもしっかりされており、約束は必ず守ってくださり超がつく程の純粋、純情、純愛しちゃうキャストさんです💓

書道の腕前がピカイチで、レンタル彼氏ウォームリレーション主宰のプレゼンテーション大会でも講師としてご披露頂きました。

また、様々な資格への挑戦をされていたり未来の自分に対して真っ直ぐなキャストさんです。

お酒を呑むと顔がすぐ赤くなり、恥ずかしそうにする姿がまたキュート💓

そして、桐矢さんの大きな魅力は自分の恥ずかしいことやコンプレックスを真っ直ぐに受け止め克服しようと努力されることです。

強がったり屁理屈をせず、自分の目標に目をそらさずに現実を突き進む姿は桐矢さんの魅力と言えます。

こんな貴女(あなた)に桐矢昴はオススメです

☆緊張したり意識しないでいられる男性が良い

☆余計なことや何にもしないで良い

☆遅刻などは絶対にしない社会人としての常識がある

Profileプロフィール

桐矢 昴(27)きりやすばる

ランク★★料金/1h4,000円
年齢27歳身長166cm
体重60kg血液型B型
Style映画、誠実、聞き役、芸術家
周年11月14日誕生日03月12日
所属地域千葉県出発地千葉県
対応地域ご相談ください
対応時間ご相談ください
Twitterhttps://twitter.com/

LINEを送る

メッセージQ&A

Q1.どんな趣味がありますか?①話題のドラマや映画を見ます。
②リサーチして美味しいもの巡りをします。
③書道関係の芸術活動。

Q2.お酒は飲みますか?飲みます!ほろ酔い程度のお酒(カクテル)が好きです!特にファジーネーブルよく飲みます(笑)

Q3.兄弟姉妹はいますか?兄が2人います!末っ子です。

Q4.自分自身が思う良い所はどんなところですか?気になったらとことん追求してしまうこと、好奇心旺盛なところです!

Q5.女性から褒められる時はどこを褒められますか?①声がイケボだと褒められました!自覚はありません笑。②スタイルやコーデ③優しさ

この記事を書いた人

WarmRelation運営

記事一覧

MENU