キャスト八木孝介(やぎこうすけ)と言えば‥

2023年5月14日

“二枚目も三枚目もできるエンターテイナー“

八木さんが2023年1月に行った“サウナ大好きプレゼンテーション“では、キャストさんの間でも「凄かった」と評判の八木孝介さんです。

サウナをリアルに体験するためにリラックスできる音楽を自ら用意し、

参加された皆さんにスタートから楽しんで貰うための演出はまさにエンターテイナー。

プレゼンテーションの内容も「好き」という感情や「健康美容に良い、そして「なぜ?」と言ったエビデンスまで伝えきります。

さすがの役者さん、

圧倒的な声量で会場の皆さんは八木さんに釘づけとなります。

ただ、それだけは完璧過ぎて少し近寄りがたさもでてしまう。

しかし、そこも演出なのか途中言いたいことが抜けてしまったり、少し混乱して笑いをとる様が愛らしい。

こんな貴女(あなた)に八木孝介さんはオススメです

・頼れるのにときよりお茶目な男性が好き

・夢や目標を持った男性が好き

・30代の大人で面白くて話しやすい人が良い

この機会にぜひ八木孝介さんのプロフィールをご覧いただき、プロフィールペーシからLINEやメールをお送り頂くことをオススメします。

Profileプロフィール

ランク★★料金/1h4,000円
年齢31歳身長183cm
体重74kg血液型O型
Styleお酒、料理、聞き役、高身長
周年12月14日誕生日05月30日
所属地域東京都出発地東京都
対応地域ご相談ください
対応時間ご相談ください
Twitterhttps://twitter.com/kousuke_yagi

Q1.どんな趣味がありますか?

自炊。部屋の掃除。フットサル。

Q2.お酒は飲みますか?

大好きです!
基本的になんでも飲めますが、特にビールとハイボールが好きです。

Q3.兄弟姉妹はいますか?

姉が2人の末っ子長男。

Q4.自分自身が思う良い所はどんなところですか?ポジティブ。穏やか。元気!(笑)

Q5.女性から褒められる時はどこを褒められますか?

話しやすいねって良く言われます!

この記事を書いた人

WarmRelation運営

記事一覧

MENU