ご利用ありがとうございます。とも様より逢坂裕にプレゼントを頂きました。

2023年12月1日

プレゼント〜 ありがとう 〜
プレゼント〜 ありがとう 〜×2

とも様のメッセージ

裕さんへ

先日はお仕事でお疲れのところ、時間を割いてくれて、ありがとうございます。

今回は、私のダメなところについて、真剣に向き合ってくれて、言いにくいこともしっかりと伝えてくれて、どうしたら解決できるのか、一緒に考えてくれて…
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
裕さんや運営の方からのアドバイスを糧に、今度こそ私自身乗り越えて、変わらないといけない…と痛感しました。

これからも、私自身が変われているかどうか、見届けていただけると幸甚です。

それから…
プロフィール写真更新されたのですね✨
息をのみ、ため息が出るほどステキな裕さんを見て、益々好き度が増しました⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️

ささやかですが、プレゼントを贈らせていただきます。

いつも本当にありがとうございます。

ともより

キャストからの返信

とも さん

ともさんの弱さや、深く根付いて拭えず悩んでいる部分を曝け出してくださったことは、逆に言えば僕のことを信頼している、もしくは信頼したい、という気持ちの表れだと受け止めています。
僕はそんな素直で真っ直ぐな気持ちに応えない人間でありたくない。

真っ直ぐぶつかってくれた姿勢に誠実に接することで、ともさんが変わるきっかけになれればと思っています。

僕はきっかけにしかなれません。
しかし、そこにフォーカスすればそれができる人間は僕しかいない。
今はそう信じてともさんに真っ直ぐぶつかっていく所存です。

楽しいだけじゃないことも一緒に。ぼくはともさんの一番の味方です。

MENU