キャスト松田昂大(まつだこうだい)と言えば

2023年5月11日

レンタル彼氏ウォームリレーションのキャスト紹介

こちらの記事は、活動に意欲的なキャストを募集したところ応募してくださった12名となります。

応募された順番でキャストをご紹介致しますので、是非ご覧ください。

松田さんを一言で表すと「レンタル彼氏バランスの神様」

松田さんのルックス、コミニュケーションは神様級にバランスが良いです。

普段は会社員をなさっている松田さんですが、挨拶から笑顔でコミニュケーションができます。

これはあたり前のことではありません。

大抵の人は面接や撮影で緊張してしまったりするので、挨拶の段階で笑顔が作りにくいものです。

松田さんに緊張してないかと尋ねると、

笑顔で「緊張してますよ💦」

この時点でこちらがホッとするほど、優しい声と笑顔がとにかく素敵です。

また、スポーツも万能で"バドミントン"を本格的に活動なさっています。

Twitterでも動画で公開したり、動きの速さと松田さんのギャップがたまらない。

メガネが圧倒的に似合う松田さん。

どちらにデートで来て貰うのが良いでしょう。

DSC_1578

こんな貴女(あなた)に松田さんはオススメです。

・会話の雰囲気が柔らかい男性が良い
・社会人として経験のある男性が良い
・優くてもエスコートするときはちゃんとして欲しい

この機会にぜひ松田さんのプロフィールをご覧いただき、プロフィールペーシからLINEやメールをお送り頂くことをオススメします。

プロフィール

ランク★★料金/1h4,000円
年齢27歳身長170cm
体重62kg血液型O型
Styleゲーム、サッカー、平日OK、スポーツマン
周年3月10日誕生日02月14日
所属地域埼玉県出発地埼玉県
対応地域埼玉、東京、千葉、神奈川
対応時間月金祝OK その他18時以降
Twitterhttps://twitter.com/WarmRelation337

Q1.どんな趣味がありますか?海外サッカー、バドミントンやゲームです

Q2.お酒は飲みますか?飲み会以外では飲みません
飲み会になると日本酒しか飲みません。

Q3.兄弟姉妹はいますか?三男です

Q4.自分自身が思う良い所はどんなところですか?笑顔、真面目、気が利く

Q5.女性から褒められる時はどこを褒められますか?笑顔が多いです☺️

Q6.自分の性格をエピソードにして教えてください好奇心旺盛なので、色んなことに挑戦することが多いです。
ハマってしまうととてつもなく没頭してしまいます

この記事を書いた人

WarmRelation運営

記事一覧

MENU