超温厚安心キャスト翔さん

2023年5月11日

レンタル彼氏ウォームリレーションのキャスト紹介

こちらの記事は、活動に意欲的なキャストを募集したところ応募してくださった12名となります。
応募された順番でキャストをご紹介致しますので、是非ご覧ください。

翔(しょう)さんを一言で表すと"超温厚な信念のあるキャストです。

現在キャストでは唯一、京都府に在住の翔さん。

「翔さんはちゃらいイメージなのですが‥エスコートなどは大丈夫でしょうか?」

ご利用を検討されているお客様にそんな質問を受けることがあります。

運営の印象は全くその逆です。

凛々しいお顔だちとは全く想像できないくらい真面目の情熱家です。

積極的でいながらも押し付けず、伝えたいことは丁寧に伝えてくれます。

実際に行った自身の趣味におけるプレゼンテーションでは、まさにそういった翔さんの性格や特徴が出ていました。

DSC_1578

こんな貴女(あなた)に翔さんはオススメです。

・信念のある男性が好き
・真っ直ぐな性格だけど言葉は上品
・裏表がない男性が良い

この機会にぜひ松田さんのプロフィールをご覧いただき、プロフィールペーシからLINEやメールをお送り頂くことをオススメします。

翔ランク ★★ 料金/1h 5,000円


ランク★★料金/1h4,000円
年齢23歳身長174cm
体重54kg血液型A型
Style聞き役、シャイ、方言を話す、お酒
周年11月8日誕生日06月10日
所属地域京都府出発地京都府
対応地域関西 / 首都圏、遠方の場合は直接ご相談ください
対応時間お気軽にご相談ください
Twitterhttps://twitter.com/warmrelationsho

翔に質問(詳しくはHPのプロフィールQ&Aにて公開)

Q1.どんな趣味がありますか?

温泉 , サウナ 、旅行、美容、食べ歩き、カフェ巡り、甘いスイーツだいすき、居酒屋巡り、お酒、大自然でゆっくりする、ドライブ

Q2.お酒は飲みますか?

飲みます。ビールなど苦いのは苦手で、甘いカクテル系が好きです!

Q3.兄弟姉妹はいますか?

姉がいます

Q4.自分自身が思う良い所はどんなところですか?

まわりからよく、ふわふわしているとか、ほんわかしていると言われるので優しいとこ

Q5.女性から褒められる時はどこを褒められますか?

目とまつ毛

https://warmrelation.com/cast/sho/

この記事を書いた人

WarmRelation運営

記事一覧

MENU