心優しいリーダー芹沢柊磨さん

2023年5月7日

レンタル彼氏ウォームリレーションのキャスト紹介

こちらの記事は、活動に意欲的なキャストを先着1で募集したところ応募してくださった12名となります。

応募された順番でキャストをご紹介致しますので、是非ご拝読頂けたらと思います。

芹沢さんを一言で表すと"心の優しいリーダー"

WarmRelation(ウォームリレーション)キャスト在籍5年となる芹沢柊磨(せりざわとうま)さんですが、運営スタッフからの信頼を始めキャストからも頼られる優しいリーダーです。

芹沢さんは本来備わっている高い能力をむやみに表に出しませんが、誇張せず自然体で会話ができる落ち着いた男性です。

過剰に物事を進めず「誰かと楽しく」を現実的に考えて実行します。

同僚であるキャストと何かできないかな‥と考えれば食事に誘って皆でツイキャスもやってしまう行動力。

何か企画を考えれば他の人も自分も楽しいことや現実的なことを前向きに考える企画力があります。

社会人としても経験豊富で、大抵のことは共感したり知識としてもお持ちです。

もちろん知ったかぶりなどはせず、わからないことわからないと素直に仰います。

また、ウォームリレーションとしては数少ないアラフォーキャストとしても人気の芹沢さん。

大のサッカー好きで スタジアムまで実際に応援に行くほど。

2022年にはワールドカップをテーマにしたプレゼンテーションをウォームリレーションの会議室で行うほどの熱狂ぶり。

しかし、

決して人には無理に押し付けず、あくまで紹介や薦めてくれるようなタッチの優しさはさすがの紳士と言えるでしょう。

・落ち着いた男性のエスコートを受けたい
・アラフォー世代が良い
・真面目すぎず遊び心のある大人が良い

この機会にぜひ芹沢柊磨さんのプロフィールをご覧いただき、一度プロフィールペーシからLINEやメールをお送り頂くことをオススメします。

ランク ★★★★★ 料金/1h 7,000円


年齢 41歳 身長 175cm
体重 68kg 血液型 O型
Style エスコート、癒し、聞き役、平日OK
周年 7月22日 誕生日 11月03日
所属地域 神奈川県 出発地 神奈川県
対応地域 全国どこでも飛んでいきます♪
対応時間 平日でも週末でも対応可能です^^

Q&A一部(詳しくはプロフィールにて)

Q1.どんな趣味がありますか?サッカー観戦、フットサル、ボウリング、ビリヤード、ダーツ、卓球、カラオケ、パデル、ビリッカー、ラフティングなど身体を動かす事が好きです。

Q2.お酒は飲みますか?そんなに強くはないですが、飲みます^^

Q3.兄弟姉妹はいますか?3つ下の妹がいます、既に結婚して子供も二人いるのですが、姪っ子、甥っ子にメロメロです笑

Q4.自分自身が思う良い所はどんなところですか?落ち込んでも、一晩寝ればだいたい立ち直れる事です笑

Q5.女性から褒められる時はどこを褒められますか?見た目が若く見える、顔が小さい、鼻がシュッとしてる、すね毛が手入れしてないのに女性より薄い(笑)

芹沢柊磨 Twitterも公開中!

warmrelation所属/相互フォロー歓迎 (@toma_serizawa)さんをチェックしよう

この記事を書いた人

WarmRelation運営

記事一覧

MENU