ご利用ありがとうございます。有楽町は夜の7時様より芹沢柊磨にプレゼントを頂きました。

2023年3月28日

プレゼント〜 ありがとう 〜
プレゼント〜 ありがとう 〜×1

有楽町は夜の7時様のメッセージ

柊磨君

ひと言で表すとしたら‥ありがとう!のデートでした。

その中でも‥
1番のありがとうは‥
柊磨君と言いたい放題後に‥のです‥。
何となくあのことってわかるかな??

本当この2年間衝突すること多くて‥
でもその度に柊磨君はキチンと私に向き合ってくれて‥
本当ありがとうです!

ちょっとクラッとしてしまい‥ご心配かけました。
お気遣いありがとうございました。

今後も楽しい時間を過ごせていけるように考えてくれてありがとうございます。
無理ない範囲で今後も支えていけたらと思ってますので‥。

あと‥スーツ姿、イメチェンのヘアースタイル披露してくれてありがとうございました!

キャストからの返信

有楽町は夜の7時様

プレゼントどうもありがとうございました!

言いたい放題の後のコトは、もちろん憶えてますよ😌
ちょっと(?!)キツく言ってしまったので、一瞬言いすぎたかなと思いましたが、貴女ならその意図もわかってくれると思ったので、ちゃんと伝わって良かったです。

なかなかこんなにハッキリ言い合える方はいませんよ笑
でも、それは2年という月日があったからこそだと思います。

急に座り込んでしまった時はびっくりしましたが、その後回復されたようで安心しました。

今までも何度も言ってきましたが、本当に無理のない範囲で構いませんよ。
無理してもお互い楽しく過ごせないと思いますので。。。

スーツ、パーマ姿お披露目出来て良かった😊
パーマはこちらが言うまで気付いてもらえなかったのは少しショックでしたが。。。笑

またリアル以外も電話やメッセージで楽しんでいきましょう!

MENU