ご利用ありがとうございます。とも様より逢坂裕にプレゼントを頂きました。

2023年3月20日

プレゼント〜 ありがとう 〜
プレゼント〜 ありがとう 〜×2

とも様のメッセージ

裕さんへ

今週末は、誕生日デートにお付き合いいただき、ありがとうございます。

待ち合わせ前に、油断していたところを見つかり、慌てる私に対して笑顔で受け流してくれたり、「誕生日だから…」と、私の願いをすべて叶えていただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
また、明日からもガンバれます❗️

これからも、裕さんにお会いできる日を励みに、がんばって働きます❗️
次にお会いできるときは、油断せず慌てず行動したいと思います。

幸せな時間を届けてくれた裕さんに、ささやかですがプレゼントを贈らせていただきます。
本当にありがとうございます。

ともより

キャストからの返信

とも さん

終始笑いの絶えない、笑顔溢れる素敵な時間でしたね。
僕自身も楽しませていただいたという印象を今振り返って感じています。

今回、お誕生日のお祝いという事で、僕自身はともさんに何ができるだろうと考え、行動に移してきたつもりです。
しかし、できる事は「一緒に楽しさを共有する」これに勝るものはないなと改めて感じました。

一緒に過ごした時間が本当に尊くて、素晴らしい時間だったとお互いに思えているのならばそれが叶ったという事なんだと確信しています。

ともさんにとって明日から始まっていく日常の為の活力になれたのならば僕は幸せです。
幸せをありがとう。

追伸)
油断している姿を見れる事は一緒に過ごしている中でこの上なく嬉しいものです。
肩肘張らずリラックスして楽しんでくださいね。

MENU