ご新規様へ歓迎キャンペーン

2023年3月19日

少しずつ暖かくなって春を感じる今日この頃です🌸

新しい季節が始まるこの3月、WarmRelationを初めて知って頂いたお客様にご新規様キャンペーンを開催致します。

デートの演出

お食事券4000円をプレゼント

男性(キャスト)がデートをエスコートするには演出がつきものです。

演出のきっかけとするために運営からお食事券をプレゼントさせて頂きます。

こんなお気持ちの女性のために

・食事代を女性が出すには抵抗がある

・飲み物などちょっとした買い物は出して欲しい

・初めて利用するきっかけに

お得なキャンペーンですので、是非この機会にお試しください。

ご利用方法

3月のキャンペーンはWarmRelation(ウォームリレーション)の「ご利用が初めてのお客様」限りとさせていただきます。
4,000円分のデート費用(食事代、施設利用料、交通費など)は運営が負担致します。
ご指名のキャストは領収書と引き換えに立替金となりますので、管理はキャストにお任せください。

※キャスト一人につき2時間以上ご指名のお客様のみのご利用対象となります

🎁 ご利用方法
ご予約フォームの「備考欄」に「3月のキャンペーン利用」とお書き添えください。
もしくは、デート前日までにキャストにお申し出ください。

🎁 対象期間
2023年3月1日~3月31日

WarmRelationではキャスト選びのお手伝いもさせていただきます。
どのキャストさんが良いか悩んでしまう方は、是非ご連絡ください。
お問い合わせ先:support@warmrelation.com

この記事を書いた人

WarmRelation運営

記事一覧

MENU