ご利用ありがとうございます。とも様より逢坂裕にプレゼントを頂きました。

2023年2月23日

主席のメガネ
主席のメガネ×1
プレゼント〜 癒し 〜
プレゼント〜 癒し 〜×2

とも様のメッセージ

裕さんへ

ツイキャスデビューお疲れさまでした。

ちょうど一週間前、私の趣味活動にお付き合いいただいて、幸せな時間を届けてくださり「次は、いつお会いできるかな~?3月の誕生日デートまでお会いできないかな?寂しいな…」と思っていたところに、WarmRelationサイトからTwitterで「ついにWarmRelation逢坂 裕がツイキャスに降臨!」とアップされているのを見つけて「やっと、ツイキャスで裕さんが観れる😊」と喜んだのも束の間…先約があり、配信時間に間に合わないことが判明😨

裕さんの記念すべきツイキャスデビューを観ることができないなんて…と、落胆しましたが、アーカイブを残していただけたおかげで、無事に拝見することができました🙆

裕さんは、画面越しからも、キラキラ輝いていて、オーラが半端なく、益々好き度が増しました⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️
一瞬、メガネを外されたときの素顔も美しくて、何度も見返しては「カッコいい😍」と、目がハートになっています(笑)
また、ツイキャスでもお目にかかれる日を、楽しみにしています。

アーカイブを残していただいて、本当にありがとうございます🙇

ツイキャスデビュー記念に、ささやかですが、プレゼントを贈らせていただきます。

ともより

キャストからの返信

とも さん

そこまで僕のツイキャス出演を楽しみにしてくださっていたなんて。
参加できてよかったです。

ツイキャス出演は僕自身初めてのことで、正直なところ不安の方が大きかったのですが、出る決意をして良かったとほっと胸をなでおろしているところです。

いつも以上さらに褒めすぎな感じもしますが笑
でも、そんな風に評価をくださることはまたこれからも頑張ろうと、前向きなマインドになれます。

アーカイブを残してくださったことも感謝ですね!
こちらは3店の運営のみなさんのご尽力によることですので、応えられるようにこれからも励んでいきたいと思っています。

ツイキャス初出演の記念のプレゼント、ありがとうございます。

MENU