ご利用ありがとうございます。とも様より逢坂裕にプレゼントを頂きました。

2023年2月23日

主席のメガネ
主席のメガネ×1
プレゼント〜 エスコート 〜
プレゼント〜 エスコート ~×2

とも様のメッセージ

裕さんへ

今回も、私の趣味活動にお付き合いいただいて、本当にありがとうございます。

久しぶりにお会いできて、本当に嬉しくて、ずっと美しいお顔を隣で眺めていたい…と思いながらも、趣味活動中は、裕さんが一緒にいることを忘れてしまうほど夢中になってしまい、申し訳ありませんでした🙏

今回は、裕さんのお誕生日も近く、ささやかですが、お祝いもできて嬉しかったです🙆

久しぶりにお会いした裕さんは、前回お会いしたときより、さらにイケメン度が増して、カッコ良くて、キラキラ輝いていました✨✨✨

私の願いもすべて叶えてくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

また、お会いできる日を楽しみにしています🎵

裕さん、出逢ってくれて、本当にありがとうございます。

大好きです💕

ともより

キャストからの返信

とも さん

趣味活動、お誘いいただけてとっても嬉しかったです。
僕が隣にいる事を本当に忘れているんだな、と感じるくらい思い切り楽しむともさんを隣で見ていて、素敵な方なんだなと改めて感じました。

僕の誕生日の事を覚えていてくださって、沢山お祝いしていただけた事も忘れられない深い思い出となりました。

終始笑いが絶えない平和で豊かな、時間が経つのを忘れるほど素敵な時間を共有させていただけて僕も感謝の気持ちでいっぱいです。

思い切り楽しんでくれてありがとう。
いい日になりましたね。

プレゼントもありがとうございます。
いつもお心遣い感謝申し上げます。

MENU