ご利用ありがとうございます。有楽町で5時様より芹沢柊磨にプレゼントを頂きました。

2022年12月21日

プレゼント〜 エスコート 〜
プレゼント〜 エスコート ~×1

有楽町で5時様のメッセージ

柊磨君。

前回のデートでは雨降りでしたが今回は晴れたけど寒かったですね~。

そして私の情報収集が不十分だったせいで歩かせてしまったり、先月出来なかった柊磨君のお誕生日もと思っていたんですが‥
常に柊磨君にお気遣い頂き‥
私ばかり楽しんでいたかな?大丈夫でしたかね‥。

丸の内は季節柄目を楽しませてくれる装飾ばかりでした。
私は年末まで仕事やプライベートでクリスマス当日辺りはバタバタの日々になりそうですが‥

今回のデートは私が年末まで頑張れる力を貰え、気になる店も見つけられ次回のデートへの活力も与えられた楽しい時間そのものでした。
お話も沢山しましたね。
特別な、どこにでもあるような極々普通の過ごし方がこんなにも楽しく感じられて本当素敵なデートでした。

リアルデートはちょっと先になりそうですが、ラインや電話、オンラインでまた近況報告や次回のデートの事を話せたらと思ってます。
体調には互いに気をつけてまた楽しい時間ご一緒させてくださいね。

キャストからの返信

有楽町で5時 様

先日はありがとうございました。

確かに雨でなくて良かったですが、風もあって一段と寒かったですね💦
その後体調は大丈夫ですか?

いえいえ、僕も普段なかなか行かないお店なので、楽しかったですよ☺️

むしろ、自分の好み寄りのお店にしてくれてありがとうございました。
運良く窓際の席で銀座のイルミネーションが見えて素敵だったね✨
時期的にクリスマスツリーやイルミネーションなども多く、写真もいっぱい撮ったね😊

年末まで頑張れる活力を与えられたようで、僕もお役に立てて嬉しいです😌

次回のデートはあのお店にしようね♪
それまで、またメッセージや電話などで楽しくお話ししましょう!

コロナもまだまだ油断できないので、くれぐれもご自愛ください。

MENU