「あ、クリスマスだね。」

2022年12月2日

12月になりました。光陰矢の如し、1年は本当に早いものです。

寒さが厳しくなるほどに寂しさもいっそう。人恋しくなる時期ですね。


そんな12月にはXmasをはじめ、様々な楽しみが街のいたるところに見られます。

クリスマスマーケットやイルミネーション、年末には美味しいお蕎麦、2年参りなどなど。

特に今年は開催期間拡大や人数制限を緩和したりと活気を取り戻そうとする動きが多いようです。


例えばクリスマス。

美味しい料理を堪能した後、イルミネーションを眺めて素敵なひと時を共に過ごす。

素晴らしいじゃないですか。

WHITE KITTE なんておすすめ。

今年のテーマは、「KITTEの森 Winter Forest Christmas~自然からの贈り物~」。
「繋ぐ」をコンセプトに、後世に繋いでいきたい、美しき日本の森がアトリウム空間に出現します。

オーケストラショーも開催していて、クリスマスらしい、心地よい時間を過ごせるでしょう。

2022.11.24 thu – 2022.12.25 sun

クリスマスツリー点灯時間:6:00~24:30

https://marunouchi.jp-kitte.jp/shop/white_kitte2022/

丸の内付近はおしゃれなお店がたくさんあります。

ダイニングバー 「レゾナンス」

窓際で東京駅駅舎を眺めながらおいしいお酒と料理。リーズナブルながらしっかり美味しい。

https://www.resonance.ne.jp/

クリスマスマーケットもおすすめ。

こちらは2019年に訪れた芝公園クリスマスマーケット。

ホットワインが本当に美味しい。

一緒にちょこんと座ってホットワイン。素敵だなぁ。


クリスマスらしい大定番。思い切り、よりはもっと気楽に。「あ、クリスマスだね。」くらいで楽しめるような、そんな大人デートを楽しみませんか。

-Information-

12月中はXmasイベント「エスコートチケット」として3,000円分のデート費用を負担いたします。

より気軽にご利用いただけるかと思います。

併せてご検討いただければ幸いです。

〇対象期間

2022年12月1日~12月31日

〇概要

デート費用3,000円までを負担いたします。

例)食事代、施設利用料など

逢坂裕

この記事を書いた人

MENU