ご利用ありがとうございます。とも様より逢坂裕にプレゼントを頂きました。

プレゼント〜 エスコート 〜
プレゼント〜 エスコート 〜×1
プレゼント〜 ありがとう 〜
プレゼント〜 ありがとう 〜×1

とも様のメッセージ

裕さんへ

先日はお忙しいなか、時間を割いていただき、ありがとうございました。
初めて裕さんにお会いした一周年記念を、裕さんと一緒に過ごしたくて、私の我儘にお付き合いくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも、私の願いをすべて叶えてくださる裕さんに対して、私自身の問題で、思うように逢えない寂しさや苛立ちを、裕さんにぶつけてしまい、誠心誠意尽くしてくださる裕さんを、煩わせることばかりして、申し訳ありません。

今回、一周年記念デートを通してこれまで裕さんから届けていただいた幸せな時間を振り返り、私は、裕さんの誠意と優しさに依存し、傲慢な態度をとっていたことに気づきました。

そんな厄介な私を、見捨てることなく、いつも完璧なエスコートをしてくださる裕さん…

これからは、余計なことは考えず、もっとシンプルに、裕さんとの幸せな時間を、楽しめるようになりたいと思いますので、二周年に向けて、変わらず仲良くしていただきたいと思います。

感謝の気持ちを込めて…
ささやかですが…

ともより

キャストからの返信

とも さん

一緒に過ごす時間を継続したいと思っていただければ僕はそれこそが本望です。

きっともっとシンプルなはずです。

ですので依存するのは少し違う。
互いに敬い合う関係になれたらきっと良いんじゃないかなと思います。
僕ができることは、常に首尾一貫して誠意を尽くすことだと心得ております。

色々な事が確認し合えた有意義で素晴らしい時間でしたね。

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

プレゼントありがとうございます。
お心遣い感謝申し上げます。

MENU